「世界水泳」終わっちゃいましたね。
って、今頃
なんだか終わったら気が抜けて、書けませんでした。

日本人がんばってくれましたね。
柴田亜衣選手銅メダル2個、おめでとうございます
中村礼子選手銅メダル2個、おめでとうございます
北島康介選手金メダル、銀メダル、おめでとうございます
北島康介選手、森田智己選手、山本貴司選手、細川大輔選手、銀メダル、おめでとうございます

私が気になったのは、「王子」つながりで「サブマリン王子」の「古賀淳也」選手。
「王子」をつけるのは、流行ですか?
「ハンカチ王子」から・・・?

われらが「王子」の「マーメイドプリンス」も連日お疲れ様でした
おかげで、たのしい15日間でした。もし、「プリンス」がいなかったら、「フィギアスケート」を見ていたに違いない私も、水泳選手の顔と名前をちょっと憶えました。
「プリンス」のいろんな表情も見れた充実の日々でした。

いったん、お別れなだけで、もちろん、「北京オリンピック」で復活されることを信じています「マーメイドプリンス」
慎吾くんは「サッカー」の「応援団長」だし、中居さんは「野球」の「公式応援リーダー」(?)だし、この際、木村さんも剛くんも何かの「応援隊長」になって、みんなで、「北京オリンピック」の日本選手を盛り上げれば楽しいのにね
木村さんは(剣道がないから)日本選手が強い「柔道」あたりで、剛くんは「テコンドウー」(まだ、続けてる?)


そして、私は、これから昨日見れなかった「スマスマ」を見ます
感想は、それからということで





Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/54-a7874cf1

