2010.01.24 いろいろ
「象」
3月、どうなっているか分からない状況ながら、とりあえずチケットを申し込んでみた。
これまで当たったことがないから、「3度目の正直」(この言い方がすでに古い・・・笑)に期待。
でも絶対席数が少ないから、すごい確率・・・5万でも当たらなかった私だからね・・・地方でもやってくれるとうれしいのに。
生吾郎ちゃんがおととしのライブより、前おととしの舞台「魔法の万年筆」という私としては是非観たい演目です。
今年ライブがあったらそれも是非観たいと言うのですが♪

「ツイッター」
水曜日までに勉強できるかな?きっと無理(笑)
目標は感想を「一言つぶやく」☆

「空想」が浮かばない・・・

「マイフェアレディ」
ファーストキスにりんごの「赤」が浮かんだオーナー。
山ちゃんは「ルージュ」と連想。
年上の美しい(ここ大事)お姉さまのイメージ?
美しさにもこだわってたものね、オーナー。
「美しき赤」・・・私が浮かんだもの・・・ここでは言えません(笑)
テーブルクロス引きの意味が???
それは中居さんの「ドラマフェス」でやってください・・・このごろボーリングだっけ?

「ターロウ」
無事に始まったようで。
長丁場なので体調に気をつけて頑張ってね。
中居さんは「日本で観るから」とNYで観なかったと言っていたので、ちゃんと観に行ってあげてください。
さっそく楽屋訪問した剛くんに連れて行ってもらったら?
ブログにはスマップへの愛が詰まっていて相変わらず可愛いターロウくんのために。





Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/536-33c676e6

