ここにお越しの方はすでにご存知の方が多いと思います。
が、もしまだ回答されていない方、または初めて知ったという方、この記事を眼にしたのが何かの縁です♪
ぜひご協力ください☆


今まで5作製作され「平成の金田一」といわれている稲垣吾郎の金田一耕助シリーズ。
吾郎ちゃんが「僕の中には金田一の血が流れている」「このシリーズをライフワークにしたい」というぐらい思い入れの強いシリーズです。
映像美はTVではもったいないと言っては御幣があるかもしれませんが映画のような凝った美しさ、独特の雰囲気を持つ稲垣金田一、ベストマッチしたキャスト、と全シリーズどれをとってもすばらしい作品郡です。
この稲垣金田一シリーズ、これからもぜひ続けてほしい。
金田一原作はまだまだあります。
この作品を稲垣金田一で観てみたい、と思うものもあると思います。
そこで、お世話になっている「天使の呟き」で、アンケートを実施しています。
このシリーズ存続のため、ぜひ下記アンケートにご協力お願いします。


稲垣吾郎『金田一耕助シリーズ』アンケート


このアンケートを自分のところにも貼り付けたいと思われた方は、ご一報下さい。

しつこいようですが(笑)、ぜひご協力をお願いします☆

アンケート締切日は2月10日となりました。

まだの方は、ご協力よろしくお願いします。

締切日まで、TOPにあげておきます。



アンケート、ご協力ありがとうございました。



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/532-d0b82634

