パソコンなしの携帯だけじゃ、私はムリ(涙)
欲しい情報にたどり着けないし、あっちに何故だかログイン出来ないし、MBSの人気番組投票は携帯版はない?見つけられなかった(^_^;)

「マイフェアレディ」
友近さんの言う「ゴローさん語録」満載の30分、ステキ。
渋い「甘いね」もラディシュ一つであれだけテンション上がるとこも、青汁のリアクションの為に顔の光の当たり具合を気にすることも。
青汁、「抹茶のような、青いトマトのような」って…
抹茶は好きだけどトマトは苦手な私は想像出来ません。
友近さんの言うように「シャツにカーデガンの感じがいい」に賛成♪
コート着てる姿はいつものかっこ良さでもちろんステキ♪
そしてシャツにカーデガンで吾郎ちゃんいわく「納得いってない格好」はコートを脱いでガードがなくなった?なんとなく無防備な感じが好き。このシンプルな格好が似合うのはスタイルがいいことが不可欠だし。
こんな姿が見れるのも「マイフェアレディ」の良さです♪

今日の「スマステ」
仲良しシンゴロを楽しみにしてます(^▽^)
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/531-338b317d

