2010.01.06 連絡、かな?
パソコンが不調で使えない。
携帯からだと、長文が打てない…私には致命的(・_・;)

「生スマ」
とりあえずKAT-TUNファンの吾郎ちゃんがやたら可愛く、また生放送でプールに落ちた潔さが男前でした。
慎吾くん不在の急なことに4人で頑張りました。KAT-TUNも同じく。
慎吾くんの名前呼んだり、パネルいじったり…愛いっぱい♪最後の慎吾くんの声がやけに可愛かった。どんな思いで見ていたか…お兄ちゃん達、頑張りました。9日の「生月イチ」には、吾郎ちゃんと一緒に元気な姿を見せてね、慎吾くん♪

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/530-eee8a307

