ぜんぜん、意味のない会話を。(いつものことだけど)
昨日、書きそびれたので。
以下は、現実のスマさん達と違います。


「剛のCMはおもしろいね
「あっ、見てくれた?」
「あの、サイコロにぶら下がってるヤツ?!」
「中居くんのも、見たよ。ひたすら、梯子上ってるの。運動神経関係なさそうなだね」(笑)
「ひたすら、砂山上ってるやつに言われたくねえな」(笑)
「やっぱり、CM作る人も考えてるんだよ。つよポンのは、中居くんや、吾郎ちゃんにはムリでしょ」
「よく言うぜ。吊り輪に悪戦苦闘してたヤツが」
「ちゃんと、出来たじゃん、中居くんなら、途中で死んでるね
「<CMの撮り>で殺すな
雑誌の取材で席をはずしていた、木村が戻ってきた。
「あとは、木村くんだね」
「何の話?」
「ポカリのCM」
「あれか!剛のすげえよな
「やっぱり(笑)中居くん、落ち込まないでネ。インパクトの違い。ビジュアルは負けてないから」
「落ち込んでないから。お前にだけは言われたくないって、さっきから言ってんだろ」
「まあまあ、二人とも。どっちもどっちだから」
「「剛~」」
「でも、その人に合わせて、作ってるとしたら
「うん、僕でアレだから
「木村だったら
「すごい、期待するね
「おまえら、勝手にハードルあげるの、やめてくれ~~」
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/53-95b8e4c0

