「ジャニweb」の今年のテーマ、目標の1文字、中居さんの「和」木村さんの「攻!」吾郎ちゃんの「愛」剛くんの「全」慎吾くんの「旅」を考えてみる。

人との「和」を大切にしながら、SMAPの仕事は「攻!」の姿勢でガンガン行く。その1つとしてファンとの「愛」を確かめ合うために、メンバー「全」員の願いであるライブをし、全国を「旅」したい。

で、いかがでしょう?大喜利?(笑)

「ジャニweb」で中居さんは「勇気をもって休む」と。
「夜スマ」でも同じ事を言って草食系ロハス兄弟の吾郎ちゃん剛くんから、「うん、いいことだよ」「何かが見えてくる」みたいなことを言われてましたが。
このやり取りが可愛かったです。
剛くんの目標の共演したい俳優さんの出演映画を即座に上げる吾郎ちゃんも素敵。
まだ言ってるけど、ゲストなくても、5人だけで充分4時間以上、楽しく話してると思う。
ちゃっちゃとゲスト帰して、ドミノもサクッと終わらせて、5人トークたくさん時間とってくれないかな?
そこは生だから変更利く・・・はず・・・

木村さんはずっと「攻め」と言って、中居さんは「休む、のんびりいく。海外とかも行きたい」と言って、一見正反対のことのようですが、私はアプローチの違いだけであって同じ「SMAPの未来」を考えてのことだと思ってます。
去年のようにグループとしての活動が少なかったことを踏まえ、攻めの行動を起こそうとするのは木村さんらしい。
海外など、仕事(業界)を離れ、休むことでもっと違う視点広い視野からグループの位置、未来、展望を考えようとしているのも中居さんらしい。
さすがSMAPの切り込み隊長と参謀。
この2人に下3人が全幅の信頼を寄せて、今のSMAPがあり、そしてこれからのSMAPもある・・・
それには変な圧力に負けないだけのファンの熱い「愛」ある応援が必要です、きっと、いえ絶対♪


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/529-46e688a6

