昨年はたくさんのご訪問、拍手、コメントをありがとうございました。
個人的にもSMAP的にもいろいろ厳しいことがありましたが、吾郎ちゃん、SMAPの優しさ、すごさはもちろん、吾郎ちゃんファン、SMAPファンの優しさや暖かさを改めて感じた1年でした。
1年間、みなさんともに(勝手にそう思ってます)吾郎ちゃんやSMAPを応援しつづけることが出来て、とてもうれしかったです。


紅白のSMAPには、心臓鷲掴み
マイケルをちょっぴり心配していたファンを圧倒する20年のキャリアを見せ付けたパフォーマンス。
すごかったです、「紅白」の1コーナーという事を忘れてしまうぐらいに。
木村さんのソロは綺麗でした。
いつものクネッてクセのあるいわゆるセクシーダンスではなくて、キレがあってムーンウォークもすごく綺麗で、あれで観る人をいっきにマイケルの世界に引き込みました。
シンツヨも揃っていてかっこよかった。
剛くんはいつも綺麗に踊りますが、慎吾くん、よかったね。これが両さんの時だと体が動かないよ、きっと。
スッキリ痩せて、ミュージカルで体を動かして、そしてこのステージ。いい流れで最高のペアダンスが出来ました。
そして、そして、吾郎ちゃんと木村さん。
かっこいい。ミュージカルのウエストサイド物語ばりのシーン。
ガッチリ掴んだ腕、緊張の顔の吾郎ちゃんと笑顔の木村さん、綺麗にそろった踊り。
この2人は2人で踊るとこんなに絵になるのですね、ライブでも見せて欲しい。
そして、中居さん。
本気度の表れ、とても先ほどまで司会していた人とは思えない、素晴らしいダンス。
5人のマイケルへの憧れと敬意が表現されていたから、観る人を魅了、圧巻でした。

「そっときゅっと」を全部歌ったあと「世界・・・」だったらよかったのに。
「そっときゅっと」歌いなれてきていい感じなのが、途中で・・・もったいない。

あと忘れてはならないのが2階席からの「中居くぅ~ん」と「どした?」。
う~っ、可愛いこの2人、1歳違いの親子。
この掛け合いも何回もリピしている人とはとても話が合うと思う(^^)



観れば観るほど、知れば知るほど好きになっていく吾郎ちゃんやSMAPですが、愛の大きさと更新の頻度が比例していかないのが難点のブログです、あと情報疎いところも成長がないです。(笑)
今年も自分の出来るペースで好きなように語り、空想しながら、吾郎ちゃんやSMAPを応援していきたいと思っています。
こんな代わり映えのしないブログですが、空想スマさん達とともに今年もよろしくお願いいたします。

まずは今年1番目として1月9日「スマステ」に「生月イチ」で出演する吾郎ちゃんへの質問、メッセージをたくさん送って、応援しましょう



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/528-1e8dd761

