2009.12.26 小ネタ
「いいとも」
エンディングに金曜メンバーの「特大号」のモノマネの写真が。
剛くん、最後に何を急に言い出すかと思ったら・・・
「吾郎くんが・・・、関根さんのジュンスが一番いいって言ってた、昨日。吾郎くんが・・・TV観てたって」
というようなことをエンディングで関根さんに力説(?)してた。(うろ覚えなので、正しくはレポサイトで確認お願いします・・・また人任せ)
剛くん、昨日、吾郎ちゃんと何をしていたのでしょう?お仕事ですか?それとも・・・イブだし・・・そこが知りたい(^^)
吾郎ちゃん、スマシプが生で出ている番組を観てたんですか?
気になってましたか?3人のモノマネ。
今年はクオリティがすごく高かった、新作ばっかりで。
剛くんの「春日」はすごく似てたし、慎吾くんの「大人店長」は子供と大人の声歌い分けて、中居さんの「NAKAI」は本気の踊りがしびれました。

「おはスマ」
中居さんの大事にしてる、ラッキーナンバーは「8」だと。
では8日生まれの吾郎ちゃんのこともこれからも大事にしてね。


「オリスタ」
ソフトバンクCM「NY編」のインタビューが。
剛くんと吾郎ちゃんは買い物が楽しかったと何回も。
中居さん、吾郎ちゃんが「(自分は2泊4日なのに吾郎ちゃんがNY滞在長いのは)ヒマ」と言い過ぎ(笑)
中居さんのこの吾郎ちゃんイジリは、来年のライブのMCのウォーミングアップ?・・・だとしたら、許してあげる(何様?)

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/525-8ebbb56c

