2009.12.24 メリーX’smap
メリーX’smap

今頃みなさん、私と同じようにTVの前でCM録りに頑張っているでしょうか?
この地区は、テレ東は、はなからないです(番組はあるけど、地方の提供)
「ぐるナイ」はあせって最初録れなかった・・・ほんと反応遅すぎです、このデッキ。
あとは、また頑張ります♪

「カスペ」
吾郎ちゃんの出番は少なかったですが、かっこよかったです。
ナレーターのテンションについていけなくて、ナレーションも吾郎ちゃんにしてくれれば良かったのに・・・と思いました。

「月ジョン」
中居さんが2、30回歌ったという「世界・・・」が今日のCMで聞ける。
中居さんの「吾郎ちゃんがしゃべってないと死んじゃうんじゃないかっっていうぐらいしゃべってた」って、いうのが面白い。
そんな吾郎ちゃんを観て呆れながらも癒されてる中居さんが浮かんできた。


でも「空想」は慎吾くん。
まったくスケジュール等知らないので、あくまで「空想」です。
以下は現実のスマさん達とは違います。



NYのある夜

「もしもし」
「あっ、慎吾?」
「何?吾郎ちゃん」
「今、どこ?」
「ホテル・・・ご飯食べて帰ってきた」
「一人?」
「ん~っ、隣に金髪美人」
「は、居ないよね。一人なんだ」
「なんで速攻否定するの?」
「お前はそんなに器用じゃないよ」
「どうせ吾郎ちゃんは器用だよ」
「そんな事言ってないって(笑)、今から会える?」
「え~っ、今から?もう外に出る気、しないんだけど」
「いいよ、僕がそっちに行くから。ちょっとだけ僕に慎吾の時間、頂戴」
「何かあんの?」
「別に・・・ほら、NYに来てから、慎吾と何回も会ってるけど、三谷さんだったり、他のメンバーがいたり・・・今日だって剛と買い物中に偶然あったけど、ほとんど話してないじゃん。そう思ったら、慎吾と2人で話したいなぁって」
「俺・・・別に思わない」
「そう?いいじゃん、NYのお店教えて」
「しょうがない・・・早く来ないと寝ちゃうよ」
「ありがと、すぐ行くから寝ないでちゃんと待ってなよ。下についたらまた電話するから」

おせっかい・・・
さすが、SMAPのカウンセラー、お見通しなのが腹が立つ(笑)
緊張は、初めて尽くしの連続の中、精一杯の力でぶつかって、手ごたえも感じて、充実感もあって・・・
でも緊張続きじゃパチンと切れてしまう。
ちょっと緩める事が必要、またピンとしっかり緊張するためには。
でも難しいんだよな、その緩め具合が。
緩めすぎたらもとに戻れないし、緩め足りないと意味がない。
勝手が違う初めて尽くしの異国の地で、ちょっと緩め具合がわかんなくなってた。
でももう大丈夫、吾郎ちゃんがいい具合にしてくれる。
って、いっても他愛のない話をするだけなんだけどね、きっと。
吾郎ちゃんのなんでも受け入れてくれる大らかさとあのフニャッとした笑顔と穏やかな空気と声があればいいんだ。

なんだかさっきの電話の声だけで眠くなってきた・・・
・・・早く来ないとほんとに寝ちゃうよ、吾郎ちゃん・・・


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/524-988e3a24

