明日のCM,ベタ撮りでは重なるし、どうしますか?
と、聞いてもW録もないし、1台しかないので、参考には出来ませんが(^^;)

明日のCMのメイキングを「めざまし」で観ました。
新聞を見てなかったので録画は出来ず・・・起動するのに時間がかかるのです、うちのデッキは(涙)
他でもやるかもと「ミヤネ屋」を録っておきました。
こちらは中居さん以外のコメントがあって、録れてよかった。
「ミヤネ屋」ファミリーの木村さんを応援します、となっていましたが、この間のでは宮根さん自ら「稲垣さんも(木村さんの)隣で『ミヤネ屋』と言ってくれてますね。稲垣さんもミヤネ屋ファミリーです」と言っていました。
宮根さん、スタッフさま、木村さんと吾郎ちゃん、2人とも応援よろしくお願いします
スマップ全員を応援してくれるともっとうれしい・・・全員で「ミヤネ屋ファミリー」?(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/523-6465b200

