詳しくツボを上げていたら、長くなってしまうので、とりあえずお礼と思ってあげた「マイフェアレディ」の記事。
でもそれから「プレソフトバンクCM」があり、「一斉局別60秒CM」があり、1月9日に「生月イチ」があることが分かり、次の10日には「SMAPがんばりますっ!!’10」があり、その前1月4日の「生スマスマ」だとか考えたら、今さら感満載になる感想はもう誰も読みたくないかなと・・・書くタイミング、逃しました。
素敵なものを作ってくれたTBSと、放送しただけだけど(笑)MBSには感想送っておきましたから、それで許してください(誰に?)。

でもあんなに素晴らしい5スマ、可愛い吾郎ちゃんをあれだけの人しか観てないのだとしたら、もったいない。
もっと広めないといけないですね「マイフェアレディ」

「60秒CM」
今回は剛くんメインが多い?
吾郎ちゃんファンとしてはテレビ東京のがツボなんですけど・・・ここは映らない(笑)
吾郎ちゃんの真似といいながら「お爺ちゃん化」してる中居さん、それがしたかったのか(笑)
何気にスローテンポな木村さんと剛くん。
振りの硬さがリアルで吾郎ちゃんにも「一番ヤダ!リアルっぽくって」といわれる慎吾くん。
「全員吾郎だったら?」という突然のアドリブでとっさにあれだけ吾郎ちゃんの特徴を表現できる慎吾くんが好きです。
(慎吾くんはたぶん他のメンバーもできると思う)

また20パターンでしたけっけ?
アドリブというのが素敵な5スマのCM。
きっとどれも素晴らしいに違いない、放し飼いが一番輝く21年の歴史を誇る三十路アイドルSMAP。
忙しくも楽しいCM遭遇及び捕獲の日々が始まります。
ありがとうソフトバンクさま

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/520-40646f05

