2007.04.01 ポカリCM
ポカリCM「中居さんのはしご編」と「剛くんのさいころ(?)編」が始まりましたね。
私はテレビではまだ「中居さん」のばかりを見ているのですが、HPにいって「剛くん」のも見てきました。

「中居さん」のはひたすら、はしごをのぼるもの。
なんだか、楽しそうにのぼっているように見える
「剛くん」のはとっても不思議な世界。
いや、「吾郎ちゃん」や「慎吾くん」に比べると「中居さん」のも充分不思議な世界ですが。
さいころ型の一辺につかまってる剛くん。
必死に上にのぼったら、その面が回転して、またもとの姿になっちゃう、というほかの3人に比べて、全く終わりの見えない世界
でも、一番印象に残ります。
家族は「これが一番面白い」と。
HPのポスター(?)も「慎吾くん」と「吾郎ちゃん」が全身で「中居さん」と「剛さん」がポカリのマークから上半身出てるもの、と分かれていますね。
私は「吾郎ちゃん」の白いサンダルがツボ
さて、最後の「木村さん」のは、どんな形になるのでしょう?

でも、これもう「吾郎ちゃん」や「慎吾くん」が見れなくなるのでしょうか?
だとしたら、寂しいんですけど。
5人とも流して欲しいな。
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/52-b332860d

