「スッキリ!!」
加藤さんもテリーさんも優しくて楽しかった。
吾郎ちゃんが番宣に選ばれたのは正解です。
木村さんが好きなタイプだって分かったし、家では全裸にガウンで過ごしてるって分かったし、ヅラを取り替えて2、3駅町を歩くのも分かったし・・・全部違う!!(笑)
木村さんがタイプかどうかの方が好きな女性のタイプの時より盛り上がっていたと感じた私は腐ってる?
「ミヤネ屋」
出てるのを知らず、録り損ねて凹んでいましたが、優しい方に見せていただくことができました。
宮根さんも吾郎ちゃんに優しかった。
せっかく吾郎ちゃんが呼びかけたので、教えてあげてね、中居さん。
今度の「スマスマ」は宮根さんですね、どんな感じなのでしょう?
今回吾郎ちゃんに優しくしてくれたので楽しみです。(そこが大切だと思う、いろいろある吾郎ちゃんファンとしては)

「スマショ」
また今年もあるのですね。
去年、ももぷぅさんの呼びかけで「写真集を全国のファンに」と署名してから早1年ということに。
行けませんけど、今年も・・・地方のファンにとってはこのお知らせは・・・
ショップがあるのはいいです。
でもグッズは通販もして欲しい、全国のファンのため。
長い行列がショップの前に・・・という図が欲しいだけというのが、素人目にも分かるのに毎年成長がない。
ちゃんとしてるメンバー、ちゃんとしているファン、ちゃんとしてないのは誰?

「マイフェアレディ」
お尻を突き出してフリフリする吾郎ちゃんは絶対自分のお尻が可愛いことを知ってる確信犯。
NYの風景に美しく溶け込む吾郎ちゃん。
ピンクの携帯がとてもお似合いの吾郎ちゃん。
こんな吾郎ちゃんを魅せてもらえるなんて。
30分これだけでも全然かまいませんぐらいの勢いです。
慎吾くんの舞台の褒め方が「月イチ」っぽくて素敵です。
最後1礼する礼儀正しい吾郎ちゃん。
やっぱり春菜さんにはSな吾郎ちゃん。
帽子カウチンセーター5人組が来週出てくるのが楽しみ。
メンバーみんなで吾郎ちゃんの番組に出てくれるなんて、ほんとにうれしい。

今日は「さんスマ」です。
穏やかな気持ちで観終わりたい・・・と願っています。

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/517-9a1c6b7f

