駆け込みでごめんなさい。
思いがまとまらなくて・・・
そんな管理人ですが、ここは間違いなく吾郎ちゃんファンブログです




吾郎ちゃん、お誕生日おめでとうございます


・・・去年このブログでお祝いした吾郎ちゃんより、今年の吾郎ちゃんのほうが魅力的
そして、来年のお誕生日にますますステキになった吾郎ちゃんに会えますように・・・

そう書いた去年のお誕生日

そして、その通りにますます素敵になった吾郎ちゃんに会えた今年のお誕生日
(実際に会えたわけでもなく昨日「スマスマ」で観ただけですけど・・・笑)

この1年、私は吾郎ちゃんからたくさんの幸せと喜びを楽しみと萌えをもらいました。
また耐える強さと真実を伝える大切さを知りました。
吾郎ちゃんを観て吾郎ちゃんの魅力に心奪われ続け、応援することで、去年より、人としてほんの少し成長できたように思います。(あくまで思うだけ・・・笑)

私はそんな思いを吾郎ちゃんにしてあげることがファンとして出来ているでしょうか?
私が吾郎ちゃんにもらった幸せのほんの何分の一でもいいから、吾郎ちゃんに「幸せだ」と思ってもらえることがファンとして出来たなら、とてもうれしいのですが。
そう思ってもらえるように、出来る事をやっていく。
あふれる魅力で私を魅了する吾郎ちゃんをこれからもずっと見続けていたいから・・・

体は男らしくなっているのに、どんどん可愛さが増しているとても不思議なSMAPの天使
あなたが望むようにこれからも愛し愛されてるメンバー4人と共にずっと・・・

36歳がとても素晴らしいものとなりますように・・・


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/514-9b861fc6

