2009.12.05 3対2
「スマスマ」
「オイルマッサージ、気持ちいいですよね、週に2、3回行きます」
と、女性ゲストもビックリの日常を明かす「SMAPの女優」稲垣吾郎。
そんなに磨くのは誰のため?・・・「殿」がそんな美しいお姿満載?収録時期が違いますか?・・・
「てきしゅつちゅじゅちゅ」を言った吾郎ちゃんには可愛い笑いの天使が微笑みました。
「早く言ってやる」は何故?
普通逆です、落ち着いて言いましょう・・・ほら、自滅した(笑)
決勝戦でダウンしたとき、吾郎ちゃんは隣の剛くんに「一緒にやってみようか?」みたいなことを話しかけてました、そんなことを思いついて誘う吾郎ちゃんが可愛い。
小窓で映してほしかったです、こっそり3位決定戦をしている吾郎ちゃんと剛くん。
歌は好きな歌だし、スマップにもあってるし、吾郎ちゃんは巻物なくて首すっきりで、素敵です。

「FNS」
久々に観る歌番組のSMAP。
オーラとフェロモン、迫力が画面を通しても伝わってきて・・・この5人は集まると輝き「桁違いにかっこいい」
「そっときゅっと」
みんなすっきりかっこいい。
吾郎ちゃんは巻物卒業?「スマスマ」も「ポポロ」もここでもしてません。
やっと気付いたのでしょうか?首から鎖骨にかけてにファンがどれだけの色気を感じてるかを。
(私、その昔、「吾郎ちゃんの首に吸血鬼みたいにかぶりつきたい♪」と書いたことも。)
逆に感じるのを知っていて封印してたのを誰かのお許しがでて解禁?(妄想しすぎ・・・笑)
でもゴメンね、いちばん眼を惹いたのは慎吾くんだったの、「カッコイイ」
これが同じ年に「ほげ~っ」って言ってた人とは思えないくらいすっきりかっこよくて、そのギャップに見惚れてました。
「世界・・・」
キルティングは流行ですか?「スマスマ」の歌で中居さんが着てたのもキルティングだった・・・
ブランドは「いいとも増刊」で中居さんが「吾郎ちゃんがブランド名が入ってるの、着てる、ベルトなんか、(大声で)ドルチェ&ガッパーナ!!とか♪」と言ってたものだそうで・・・前にメンバーが「D&Gってダンシングゴロー?」、吾郎ちゃん「ダイナマイトゴロー」(笑)って言った記憶が。
「Mステ」も出るのでしょうか?その時は「スーパースター」をお願いします。

「Goro's barプレゼンツ マイフェアレディ」
「スマスマ」では可愛い笑いの天使だったのに、ここでは可愛い笑いの小悪魔になる吾郎オーナーで、いじられる木村さん。
ごめんね、この番組ではお気に入りの人にはS発動するみたいなんです、吾郎ちゃん。
でも楽しそうな吾郎ちゃん、モノマネ(?)したり、フォローしたり、お芝居したり、ナイスなアドリブかましたり、涙ためて笑ったり・・・下向いてアヒル口で爪いじってる暇がありません。
この調子でどんどん吾郎オーナーをこき使ってください。
そして、それに素敵な突っ込みやフォローを入れてくれる山ちゃんや木村さんのような男性従業員も必ず置いていてください。
来週はNY編みたいで、とても楽しみ・・・「Goro's barに出たい」って前から言ってくれてたものね、慎吾くん。



以下は現実のスマさん達とは違います。





「FNS」
最後のトークの時、木村、吾郎、中居、そしてかなり空いて慎吾、剛と並んだ。
女性司会者の隣が木村、中居がかなり吾郎に寄っていたので、木村と中居の間に挟まれた吾郎は木村と体がちょっと重なるぐらいだった。
剛は司会なので一番端、そのすぐ隣に慎吾。


「どうして、そんなに僕にぴったりくっついてたの?慎吾との間、空きすぎてたでしょ?」
そう言いながら、中居くんを見て
「そんなに僕の側がいい?」(笑)
ギロッと睨みながら、中居くんは
「・・・お前、わかっててワザと言ってんだろ」
睨む中居くんは迫力出そうとしてるかもしれないけど、ちょっと、何か可愛い。
「わかってるよ・・・木村くんが生放送で暴走しかけたら止めるため」
「なら、聞くな」
やっぱり、当たり。
何の打ち合わせもしてなくて、自然に並んだ5人。
慎吾は剛のためにあの位置から動かなくて、中居くんはすごくこっちにいて、3対2にものの見事に別れちゃったけど、それって5人がそれぞれの役割をちゃんと思ってのことだから。
5人揃わないと出せない空気感。
毎年この時期に感じるから、わかっているけど今日は声に出してみる・・・言ってみたかったのは、きっと今年はライブがなかったせい。
「やっぱりSMAPっていいね」
僕の言葉に返事はないし、こっちを向かずに自分の用事をしたままだけど、中居くんが微笑んだ気がした。


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/513-08f969a6

