12月になりました。
今月は10回は更新しようと秘かに決意していたのですが・・・



「スマスマ」
新春4時間半生放送決定・・・
「スマスマ」の今の問題はスマップメンバーや現場スタッフにあるのではなくて、企画と編集のせいだと私は思ってますので、とりあえず編集という、メンバーが頑張ったおいしいところをカットされずに済むという事はクリアされるわけで。
あとは大物ゲストとか、すでに書かれてる危惧もありますが、どこまでスマップメンバーに重きを置いた企画にしてくれるかにかかっている。
5人にまかせてくれれば、それだけで楽しいものがつくれると思うけどなぁ・・・「大物ゲスト」っていう度に大人の事情という言葉が浮かんできて、ちょっと凹む・・・
「4時間半生放送」を素直に喜べるファンでいたいのに、いられないのが今の「スマスマ」の現状・・・いっそ、テレ朝でやってくれたら(おいっ!)
でも「MFL」も大きく変わってとても楽しい番組になったことだし、「スマスマ」だってちゃんと視聴者、ファンと向き合えば劇的に面白くなる可能性は秘めているわけだから、「4時間半生」というチャレンジに期待しよう。
慎吾くんが「初心忘れるべからず」と・・・「スマスマ」スタッフさま、聞いてる?
メンバー5人にお願いすることは、このまま今の素晴らしいビジュを1月4日もキープしていてね、それだけです。



「おはすま」
剛くんは「母なる証明」という映画が良かったようで・・・
そんなでもなかった吾郎ちゃんと意見が違うことがご不満というか納得いかないというか?(笑)
短い間に「吾郎さん」が5回ぐらい出てきてますけど(笑)
「吾郎さんチック」・・・なんか分かります、剛くん、この感じ。
レポ読んでて、「剛くん、可愛い」と思ってしまった。
声の調子とかが分かりませんから、レポ読んだ感想ですけど、剛くんとしては自分が良かった映画を吾郎ちゃんにも「良かったね」って共感して欲しい感じが「可愛い」
そして別の日。
とうとう剛くんも「ゴルフ」を始めそうな・・・「吾郎さんもやってるし」と。
教えてもらいなさい、ロハス兄に・・・薀蓄たれて手取り足取り教えてくれるでしょう(と、知らないのに言ってみる)
剛くんは運動神経がいいし、基本に忠実で変なクセとか付かなさそうなので、本気でやれば上達早そう。
中居さんもラジオで「ゴルフは楽しい」と言ってるので、みんなで回ってください。
おっ、慎吾くん、ゴルフ始めないと、メンバーに置いてかれるよ、「俺達、コースまわってくる♪」
誰が一番はやく吾郎ちゃんとコースをまわることになるでしょう?
木村さん、うかうかしていれられません、「シャケ」とか言って微笑みあってるだけじゃ、ゴルフには行けませんわ、「キャッチスマ」で再度お誘いを♪・・・直にした方が早いって(笑)!

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/512-41a83da2

