上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.28 お揃い
「ソフトバンクCM」
なんですか?NYじゃないのが~~~!!!
TVでいきなり観てビックリして、サイトで確認したら、3パターン。
わたしが観たのは「カバ編」でしたけど。
録れてないし・・・
全然、違う感じできましたね。
お顔がちっちゃいけど5人つっこみ合って、可愛いです。
また、みなさん、頑張りましょう



「GBMFL」
可愛い、吾郎ちゃん。
「結婚しよう」3パターン。
アドリブでちゃんと決め台詞を変えてくる吾郎ちゃんが素敵。
私だったらどれを言って貰いたいかなぁ~・・・妄想するのは勝手だもんね。このセリフはファンのために、スタッフさんがプレゼントしてくれたものだと思ってます。(笑)
春菜さんの「コントフェロモン」
「オーラ」とかじゃなく「フェロモン」っていうところが吾郎ちゃんらしい。
「昭和の匂い」の友近さん。
このときばかりは吾郎ちゃんじゃなく、友近さんリードで進む。
普段もそれっぽい・・・お姉ちゃんと弟。

山ちゃん、お上手です。
吾郎ちゃんの扱いも、芸人さんへの突っ込みも、品を失うことなく、テンポよく。
来週の予告も楽しみを膨らませてくれました。
同じ30分が、こんなに違って感じるなんて・・・ありがとう、今「GBMFL」に携わっているみなさん



「キャッチスマ」
中居さんの写真集を見た吾郎ちゃん。
「2008年4月15日、この白いライダースジャケットみたいなの、僕、お揃いで黒持ってます。」
これを聞いた中居さん。
「これはマネージャーさん行き」
そんなにメンバーとお揃いは苦手ですか?
の割には木村さんと被ったり、剛くんが同じのを欲しいと言ったり、似てないようで、似ている5人が確認できて、ファンとしてはうれしいです。
で、ほんとはどこに行っちゃうのでしょうね?吾郎ちゃんと色違いのライダースジャケット。
マネさんにはあげないような気がします、仕事には2度と着て行かないと思いますけど。
あっ、中居さん、ジモッピーにあげるのだけはやめてね。
中居さんのジモッピーと吾郎ちゃんがお揃いって・・・吾郎ちゃんファンとしてはちょっと・・・・(笑)


以下は現実のスマさん達とは違います。






「中居くん、ほんとにマネージャーにあげたの?あの白いライダースジャケット」
「キャッチスマ」の回答を聞いて吾郎は聞いてみた。
「あれは・・・あげはしないけど、2度と着ない、特に仕事場には」
「ふ~ん、中居くんらしいけど・・・でも僕は平気だよ、ここで会った時、中居くんとペアルックでも」
ニコニコ笑顔で言う吾郎に、ちょっと赤面、ちょっと本気で中居は
「ペアルック、言うな!想像するだけでも恥ずかしい」
中居の反応にますますニコニコしながら
「でも中居くん、もっといいこと教えてあげる」
「?」
「あれ、実は木村くんも持ってるの。だからペアルックじゃなくて、トリプルルック?」
「ゲッ!!」

驚きのあまり奇妙な声を出してしまった中居にクスクス笑ってる吾郎。
この2人に向こうから来た剛と慎吾が声をかけた。
「ねぇねぇ、聞いて聞いて、2人とも」
「あのさ、キャッチスマで言ってたライダースジャケットさ」
「「俺達も持ってるの」」
声をそろえて言うシンツヨに吾郎がビックリして聞いた。
「エッ?剛と慎吾、2人とも?」
「そっ、今話しててビックリした」
「なっ『お前もかよ~っ』」(笑)

あまりの衝撃に固まってる中居に吾郎が楽しそうに
「どうする?トリプルルックどころかグループルックになってるみたいだけど」
「っるさい」
「あっ、もうこの際だから『紅白』の衣装にしちゃうとか。ファンの子達には分かるよね♪」
「するか!・・・だいたいお前がラジオで言うから・・・」
「だって、お揃い見つけてうれしかったんだもん」
「・・・女子高生か、お前は・・・」



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/510-9d5f1e5a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。