「GORO'S BAR」
こちらでは「平山あや」さんの回が放送。
「SMAPの中で一番」と言われようと、「野口英世」を漢字で書こうとも、「オーナー」はヘリョンさんではなく、あやちゃんがお好き
最初の「大阪仕込のズッコケ」も、タレ目で笑ってるお顔も、正解率がとっても低いのに、いつもムダに自信たっぷりで答えるクイズも、「可愛いなぁ」と、2週間ぶりの「GORO'S BAR」を楽しみました。
最後のマジック、吾郎ちゃんの手がアップに。
「あ、きれい
ごつごつしてないけど、顔の雰囲気より、しっかりした「男の人の手」
今まで、手は「中居さん」が一番好きだったんですけど、これで吾郎ちゃんが「手」でも一番に!
(笑・・別に、パーツで分けてるわけではなく、なぜか「手」だけ。「スマスマ」の歌とかで「手」がアップになったとき、「中居さん」だけわかるんです。「吾郎ちゃん」手のアップだけでは判別不可能のファンです)
吾郎ちゃんの手からでてきた「タコさん」可愛い
「吾郎ちゃんの手から出てきた」というだけで5割り増し「可愛い」(笑)
その「タコさん」に驚いてる吾郎ちゃんが「1番可愛い

「GORO'S BAR」は、ほんとに雰囲気がいいですよね。
吾郎ちゃんがラジオで言ってた様に「リラックスしてる」
お笑いの人も、よくありがちな自分ばかり目立とうとする人とかいなくて、みんなが「オーナー好き好き」でいてくれるような。
これからも長く続きますように(流れ星に願い事(by大熊アナ))
しかし、「ラジオ」でタレントさんだけでなく、有名人も「ゲストに」、たとえば、銀座のママや女性実業家って。
まるで「金スマ」の「波乱万丈」のようだと思ってしまいました。


「吾郎ちゃんのブログ」
更新されてますね。
「イラスト」
剛くんと慎吾くんはここでも仲のよさを発揮して「合作」
慎吾くんの有名な「心の中の黒ウサギ」と剛くんの風景(どこなんでしょう?)
「ブログ」
メルボルン、行ってみたいな
吾郎ちゃんに書いてもらって、初めて気づきました。
私達も「マーメイド」だったのね。
「SMAPファンのマーメイド諸君」
吾郎ちゃんも吾郎ちゃんにしか言えないこといっぱい言ってますね
メンバーのことに関しては、木村さんの言葉が有名ですけど
木村さんといえば、また「スマ新聞」で吾郎ちゃんとの仲良しエピソードがありましたね。
反対側のキッチンから「アイコンタクト」と言葉がなくて、手振り、身振り
どんどん仲良しエピソード増やしてください


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/51-0255d0c2

