2009.11.22 君が必要だ
感想がいっぱい溜まってて・・・とりあえず。

「いいとも増刊号」
「稲垣く~ん、君が・・・必要だ」
メンバーの中で吾郎ちゃんの名前だけがたまたま出なかった「金曜いいとも」。
そのことが気になって仕方がない中居さんが愛おしい。
その事でタモリさんを裏で責める中居さんが愛おしい。
「増刊号で出そうよ」と言ってくれる金曜メンバーがうれしい。
「稲垣く~ん、君が・・・必要だ」と叫ぶ中居さんが愛おしい。
案外吾郎ちゃんは気が付いてなかったかもしれない・・・と、吾郎ちゃんファンは思ってるけど。

「ポポロ」は綺麗な首が見えるめずらしい衣装
「Myojo」はいつもの首巻巻き
どちらも足が長いです。
「トライアングル」が男だらけなら「十三人・・・」はもっとじゃないのだろうか?
「僕にとって大きな作品」・・・期待してます、とても。
「仮面ライダーG」「こち亀」「月イチ」「マイフェアレディ」書いてないけど「ほん怖」「ロボコン」「anan映画評」こうやって書くとお仕事してるか・・・本人が「満」とか「充」って字を当てたいのも納得。なのにどうして、ちょっと空くと「新しいお仕事は?」って思っちゃうんでしょう、私・・・
旅行は違う答えになってます。
「ヨーロッパ」と「アフリカ」って・・・取材日が違うと気分も違う?
私もどちらも行ってないので行ってみたい(誰も聞いてない・・・笑)
「ガンダム」仕事終わりに友達とって誰?(ムフフ・・・)
剛くん、慎吾くん、吾郎ちゃんが仲間に入りたそうにしていたら、声をかけて入れてあげてね。
「PHOTOギャラリー」の吾郎ちゃん、かなり髪が短い。
持っているのはお花じゃなくて、南天か万両?
「今月の言葉」
スタッフさんが吾郎ちゃんの記憶力のよさに改めて感心と。
「柔らかな笑顔」じかに見れるスタッフさんがうらやましい。

「月イチ」また後で書きます。


「象」
会員になるのは、まだ、間に合うと思ってた・・・
奇跡が起きるかしら・・・
・・・ツメが甘い・・・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/507-1dc02be3

