もう1週間が・・・何をしてたんでしょう?私・・・って、誰も分かるわけがない(笑)

「スマステ」
これは剛くんじゃなくて中居さんにインタビューするべきなのでは?
中居さんの「かんばりますっ!」だったはず(笑)
ドッキリ企画そのものが苦手な私ですが、剛くんの真剣に仕事に取り組む姿勢やとても素直な性格がよく分かって2回目も楽しめました。
最後中居さんが過去のドッキリみたいに真剣にお化粧したら、剛くんは最後まで分からなかったかも・・・それぐらい綺麗な1回目のドッキリの中居さんの女装(これが感想?♪)
「仮面ライダーG」
やっぱり、いい
吾郎ちゃんの個性を生かして仮面ライダーの世界に溶け込ませてくれた製作側の本気度とそれに答えた吾郎ちゃんの演技力の確かさ。
あの世界観は大人の男じゃないとムリでしょう・・・ぜひ、続編を
深夜枠でもいいです、大人のためのアダルトな「仮面ライダーG」(書くとちょっと雰囲気違ってる?)を
DVDも欲しい
食堂横を歩くGの後ろ姿が可愛い・・・後姿でも照れてるのが分かります。
こんなお宝ショットがまだあるのなら、ぜひDVD特典で

「ターロウ」
ブログの更新がすごいですね・・・見習いたい。
お兄ちゃんズはもう帰国して、中居さんは生放送に出ましたね、で木村さんは月曜日。
そして中間管理職の2人は仲良くNYでお買い物、でターロウとばったり

「女性自身」ターロウ表紙。
まだ4人がNYに行く前の取材。
来てくれるのが楽しみ。
ミュージカルも観て欲しい。
4人で並んで観たら面白い。俺は平気だけど、客席に座ってる4人の方が気まずいと思う、と。

ほんとに平気?確かに並んでる4人は気まずい(笑)っぽい・・・特に中居さん。
実際はどうだったのでしょう?
先にNY入りした吾郎ちゃんは先に観たみたいですが。
もし並んでみるなら、木村さん吾郎ちゃん中居さん剛くん、の席順かな。
「スマスマ」など観ても中居さんと木村さんの間に吾郎ちゃんがいることが多い。
中居さんは他人(しかも外人かも)よりはメンバーで両脇を固めそうなのでこの並びになるかな。


以下は現実のスマさん達とは違います。





ミュージカルが始まる前、客席を舞台の袖口から覗いてビックリ。
20年以上一緒の顔が4人並んで座ってる。
ほんとに4人で観てくれるんだ・・・オーラ、ちょっとは隠したら?・・・って4人もいればムリか・・・あ~ぁ、なんか緊張してるのがこっちまで伝わってくる顔(笑)、俺、緊張あるけど平気だよ、楽しんでる、この舞台・・・でも吾郎ちゃんは観るの2回目だから、ちょっと余裕?・・・頼むね、3人を・・・よしっ!末っ子がんばりますっ!!

「木村くん、ワクワクするのはわかるけど、ソワソワしないで、落ち着いて。まるで発表会の保護者」
「中居くん、顔青いよ、大丈夫?吐きそうなら、一緒に行って背中さすってあげるけど」
「剛、固まりすぎ。自分の舞台前より緊張してない?」

「お前さぁ~」
「なんで、分かるンだよ」
「スゴイよ、ゴロさん」

「だって、3人の気持ちって、1回目を観る前の僕そっくりなんだもん」
「あぁ、そういう事」(笑)
「なんか、気が抜けた」(笑)
「ありがと、ゴロさん」(笑)
「別に僕、何もしてないけど(笑)・・・さっ、始まるよ♪」


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/505-dbf2fe94

