「ありがとうございます♪」にたくさんの拍手、ありがとうございます
「拍手のお礼の記事」にたくさん拍手をもらっていいのかな?・・・という気も(笑)

慎吾くんの舞台は無事初日を迎えられたみたいですね。おめでとう
朝日新聞で三谷さんがエッセイを連載しているのですが、そこで、時々慎吾くんのお話がでてきます。
今回は『どんな場合も「ご職業は?」と聞かれたら、「SMAP」って答えるって。格好いいね』と慎吾くんの事を。
三谷さんは慎吾くんが大好きだというのが読んでいていつも伝わってきます。
好きだから可能性に賭けてみたい、いろんな事をさせてみたいって思って、次から次に。
慎吾くんも三谷さんのことを信頼してるから、その度に挑戦して。
たぶん三谷さんが思っている以上の事を慎吾くんが成し遂げて、それがうれしくて、三谷さんは「じゃぁこれはどうだ」ってドSの挑戦状(笑)を叩きつけて、「こっちとら、スマップの看板背負ってんだ、なめんなよ、やってやる~!」って繊細だけど好奇心旺盛の慎吾くんはますます頑張って・・・
相乗効果で2人とも新たなことにどんどん挑戦できて、それが糧になってまた新たな挑戦が出来る。
大好きで信頼し合ってるからできるステキな関係・・・そんな人に巡りあう事が出来て幸せですね、慎吾くん
・・・と吾郎ちゃんファンの私が慎吾くんの事をえらそうに語ってます(笑)

吾郎ちゃん萌えが多いほど更新が鈍くなる悪い癖がまた出ました。
以下まとめて・・・って長いし

「いいとも」
見かけ完璧かっこいいのに、することはなぜかお茶目な吾郎ちゃん
フラフープや側転などやるときはやる、「最後のゲームも出来る♪」と言っていたけど、人がたくさんだと分かると参謀に変身する(笑)・・・
全体を通して、出るときと引くときのバランスが素晴らしい。
レギュラーには敬意を表してレギュラー以上に前に出ない、でも慎吾くんの代理として、ゲストさんのように振られるのを待つのでなく発言する。
ポッと参加して、生であれだけ出来るのはやはり頭がいいのと、経験の賜物、そして、タモリさんを始め月曜レギュラーの方々の暖かさ、みんなで「吾郎ちゃん」って呼んでくれてたのがすごくうれしい・・・ありがとうございます、吾郎ちゃんに優しくしてくれて(私は親戚のおばちゃんか?)
来週は剛くんですね、また違った「月曜いいとも」が観れそうです、頑張ってね、剛くん

「スマスマ」
ビストロのゲストじゃないとダメだったのでしょうか?
たんに6人でトークすればいいじゃないですか。
始めから勝敗が分かっている勝負に何の意味があるのか分からない。
勝敗の発表の前に「まだ分かんないよ」と言ってる吾郎ちゃんが健気。
さんまさんも今回はゴロツヨチームに気を使って話を振っていてくれたから、だったら、よけい6人で話をするだけでいい様な気がする。
やはりTVガイドの「スマ新」の担当者か「ソフバンCM」の企画編集の人に1回「スマスマ」を!(毒)
歌はみんな楽しそうで可愛かった。
木村さん、近い!のに、その木村さんに顔を傾ける吾郎ちゃん・・・仲良いね
ETはそれをいう必要があるのか?中居さん、とちょっと思ってしまった。
吾郎ちゃんの返事に笑う中居さんと慎吾くんの横で真剣な表情の剛くん・・・私と同じ事を思った?(一緒にしちゃいけない・・・笑)
でも中居さんにふられたら、それ以上の返しが出来るのが吾郎ちゃん。
見事な返しに中居さんが乗っかってくれました。

「GBMFL」
楽しかったです。
やっぱり吾郎ちゃんは回答者にしておいて下さい。
「本当に必ずしも?」と小芝居あり、「ハハハ・・・」と後ろの席に振り向いてふざけた顔あり、「やった!みんな観てる?」と画面にお手振りあり・・・ここでTVに手を振り返した吾郎ちゃんファンが全国に。
「春菜なんかに」「こいつに」「だんなさんにめちゃめちゃ恋愛運があったりして」となぜかここではドS炸裂の貴重な吾郎オーナーが観れます

「スマステ」
今日は「かんばりますっ!!」リクエスト未公開特集です。
先週の予告の「G」だけで、またまたキュンキュンしてしまいました・・・楽しみです。





Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/504-17e9fccb

