木村さん、37歳のお誕生日、おめでとうございます

去年おめでとうメセージを書いたときには、まさか1年後に地球を救うために船に乗っているとは思いもしませんでした。
これから1年どんな経験をして、来年の今頃は何を救っているのでしょう?(笑)
でもどんな経験をしても、そのすべてを木村さんは楽しんで、ますます輝いて私達を魅了してくれることでしょう
できればこれからの1年で経験することの中に「ライブ」を入れておいてください、いえ、「できれば」じゃなくて「絶対」でお願いします
木村さんの「うちの・・・」とか「うちら・・・」とか言う言い方が大好きです。
その「うちらスマップ」にライブで会いたいとファンは切に願ってます。

これからも、吾郎ちゃんに激甘々なお兄ちゃんでいてください
これからも、中居さんとアプローチは違っても2人でスマップを引っ張っていってください
これからも、剛くんには剛くんの力を認めてくれているうえでちゃんと叱ってくれる、頼りがいのあるアニキでいてください
これからも、慎吾くんには慎吾くんの中にある乙女心くすぐる存在、そして男としては憧れの存在でいてください


木村さんの37歳がステキな1年となりますように




Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/503-66224c98

