以下は現実のスマさん達とは違います。



「拍手押してくれてるみなさん、ありがとうございます」

「なんだ、吾郎、いきなり」
「中居の言うとおり。こんなトコに出て来ていいのか?吾郎、俺達は『追記』にいるもんだろ」
「ゴロさん大胆」
「けっこう、図太いからね、吾郎ちゃんは」
「剛の『大胆』はともかく、慎吾、僕が『図太い』ってなんだよ」
「吾郎、話がズレてる。なんで俺達がここに居るのか説明しろ」
「あっ、そうだね、中居くんの言うとおり。説明しないと。慎吾なんかほっといて」
「おいっ!ほっといてって、なに?せっかくこれだけのためにNYから飛んで帰ってきたのに」
「いや、それ、物理的にムリっしょ」
「木村くん、そこは追及しないで。あくまで『空想スマ』だから、俺達」
「剛にしてはナイスフォローだな」
「しては・・・って。俺全然褒められた気しないんだけど」
「はいっそこまで。ほら吾郎ちゃん、早く話をしないから、どんどんズレていってるよ」
「ごめん、話すね」

「いつもここに来てくれる人たちが『拍手』を押してくれるの」
「「「「うん」」」」
「コメントや拍手コメントをくれた人たちにはお返事の時に『ありがとうございます』ってお礼を言ってるんだけど、拍手のみの人たちには毎回お礼が言えてなくて・・・」
「そりゃ、失礼だな」
「ちゃんと言わなねぇと」
「でも何で今?」
「ブログ開設日とか?」
「残念、このブログ開設日は2月」
「じゃぁなんだよ?」
「ちょうど、今見たら、拍手の数が7560だったから♪」
「「「「7560?」」」」
「なっ、ゴロー♪」
「「「「・・・」」」」

「それって・・・」
「お前のファンってさぁ・・・」
「うん、ゴロさんのファンて56という数字さえあれば・・・」
「うれしぃんだよね『ゴロちゃん、5656(ゴロゴロ)・・・』♪」
「そう、可愛いよね、僕のファンって」
・・・・・可愛いというか、単純?・・・・

「拍手、押してくれてありがとうございます。毎回お礼は言ってませんが、とてもうれしく励みになってます。更新遅かったり、僕たちが好き勝手なことを話したりしてますが、来てくれる人がいて、コメントをくれる人がいて、そして拍手をくれる人がいるから、続けられています。ほんとにほんとにありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。」

「吾郎の言うとおり、ありがとうございます。そういう人たちがいないと俺達、ここにいないわけだし」
「ありがとうございます。ほんとそうだな、管理人の頭の中だけじゃぁ・・・な」
「うん、ありがとうございます。これからもゴロさんはじめ俺達『空想スマ』をよろしく♪」
「俺、慎吾ちゃんの活躍も期待してね♪ありがとうございます」
「今までと同じようにこんな感じで5人仲良くやっていきますので、これからもよろしくお願いします。本来なら管理人がお礼をいうべきですが、僕たちからのほうがいいかなという事で、代わりにお礼を言わせていただきました。」

「「「「「バイバイ、またね♪」」」」」


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/502-a7632214

