9日「月曜いいとも」に吾郎ちゃんが「緊急参戦」
慎吾くんがNYに行ったことは知りましたが、それが「月曜いいとも」に吾郎ちゃんが出ることになるとかは全然想像してませんでした・・・
たしか前、慎吾くんがお休みの時は剛くんが出て「月曜いいねぇ」と問題発言(笑)をして、金曜メンバーやスタッフさんが月曜メンバー達に嫉妬(?)したんじゃなかったけ?
タモリさんや月曜メンバーが優しく吾郎ちゃんと絡んでくれるのが見れますように・・・楽しみ

「GBMFL」
男の義務・・・ですか・・・
私が想像してたのは、オーナーは年上女性に優しく・・・(以下妄想・・・)
恋人を「私色に染めたい」優希菜ちゃん。
「絶対染まりたくない」吾郎オーナー。
私も染まりたくなし、染めたくないタイプ。(誰も聞いてないけど・・・笑)
お互い違うから刺激しあって得るところがあって楽しいし長続きすると・・・
でも一緒にいると染まりたくなくても似てくるところがでてくるのよ、吾郎オーナー。
収録長くてお疲れ気味のテロップあり。
もうちょっとテンポアップで従業員さんたちも盛り上がってくれると、もっと面白かったかも。
やっぱりテンポよくまわしてくれるバーテンダーさんが必要(吾郎ちゃんは回答者にしておきたいので)

「さらば愛しのやくざ」
やっときました。
一緒に頼んだ本だけ先にきていたから、予約が思ったより多かったのでしょうか?
「ぴったんこ・・・」でチラッとVを見ただけなので、若い吾郎ちゃん、楽しみにみます。

「anan」
年下の男特集ですが・・・
昔の吾郎ちゃんの切り抜きを見ることが出来た今・・・あの雰囲気・・・世界があるというか・・・格が違うという感じが・・・
「稲垣吾郎シネマナビ!」
名前が題名にちゃんとついてるのが、うれしい。
映画と言えば吾郎ちゃんというのがますます定着していきますね。
写真も大きくなって
「プラダを着た悪魔」の女性編集長のモデルの方のドキュメンタリー。
「インタビューのアナの後ろに赤い花を配置する配慮に心憎いものがある」
これって、撮られる側である吾郎ちゃんはいつも思ってるのかな?
自分とこの組み合わせはこの撮る人たちは・・・・・・とか。
パワーある人間的な魅力ある女性達、華やかな画面。
・・・現実には縁がないから映画だけでも観る?



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/501-41171d62

