「プリンス」吾郎ちゃんがスタジオ登場

松岡さんとの会話はスタジオでも相変わらずで・・・(笑)
だって、あの松岡さんのテンションに合わせてたら、見てるほうは、きっとヘトヘトになる。
「見かけはこうでも、中はこの衣装のようにキラキラ」のそのままの吾郎ちゃんでいいです。

「マーメイド」登場に嬉しそうな吾郎ちゃん。
「僕達は花で結ばれてますから」
きっと、吾郎ちゃんにしか言えない言葉
原田さんのお話から、メルボルンの会場で遠くからでも居場所が分かるほど、目立ってた「シャンパンゴールド」スーツ。
私達が思ってた以上に、吾郎ちゃんは恥ずかしかったかも
よくがんがりました

ライバルの話から、「スマップもメンバー同士でライバル視するか?」と、松岡さんが聞いたら、
吾郎ちゃん「意識してます」
それを聞いて「スマップももえもえ?」
どんなイメージなの?松岡さん。
それに対し、吾郎ちゃん「もえもえです
へんな会話(笑)

「剛くんと慎吾くん登場」
松岡さんにかなり遅れて、反応する吾郎ちゃん。
「プリンス!」
「プリンスです」なんで、丁寧?
二人の間に入ってから、小さい声で二人を交互に見ながら「ありがとう」と何度も言ってました、うれしそう
「何で来てくれたの?」と松岡さん。
「ゴロさんと松岡さんが熱く応援してるのに来ないと・・ゴニョゴニョ」と剛くんらしい、グダグダコメント(それがかわいい)
「僕達が声優をやってる「ストリングス」の試写会が近くであったからって訳ではありません!」と言いながら「Mステ出演新曲披露」のフリップも見せるしっかり者の宣伝マン、慎吾くん(ほんと、大人だよね)

「どうしたら、勝てる?」に剛くんのもう1つのグダグダコメント
「「マーメイドプリンスイズム」があれば・・」
なんですか?それは。
「マーメイドプリンス」本人も知らない「マーメイドプリンスイズム」
吾郎ちゃんも剛くんにふられて困った笑顔。
そこですかさず、慎吾くんがフォロー。
どこまでも、大人な慎吾くんと、グダグダがかわいい剛くんと、2人が来てくれてとってもうれしい吾郎ちゃんのパリピアトリオでした。
(裏では、中居兄ちゃんが4時間15分がんばってるのに来てくれてありがとう

後で知ったのですが、ここに来る前の試写会で慎吾くんが剛くんに「愛の告白」をしたとか(笑)
「剛とは運命の赤い糸、友情だっだときもあるけど、ここまでくると愛」
剛くんの「俺は、お前のファンだから」に対し
「俺、愛してるかもしれない」
「ストリングス」のテーマ「運命の糸」「愛と友情」に沿った話の流れからのようですが。
この告白があったから剛くんは「グダグダ」、慎吾くんは「すっきり、冷静」だったのかも?(笑)

以下は現実のスマさん達とは違います。


店の奥の個室のドアを開けた。
「ごめんね、遅くなって」
「ゴロさん、やっと来た~~
ハートマークつきの剛の声に迎えられる。
「もう、できあがってるの?剛。慎吾、また、いっぱい飲ませたでしょ。」
「俺のせい~?つよぽん、勝手に注ぐんだって」
「慎吾の<愛の告白>が効いたんじゃない?」(笑)
「もう、知ってるの?相変わらず、情報網すごいね」(笑)
「ま、剛は、慎吾からの<告白>には慣れてるから、関係ないと思うけど」(笑)
「なんだ、わかってんじゃん、さすが
「僕も一応<つながりの強いスマップ>の一人だからね
「友情でもない、愛情でもない、兄弟愛でもない・・てね」
「特に君と剛との繋がりは特別かなって思うよ。一緒かなって思うときもあるけど」(笑)
「うん、この繋がりはメンバー間で流動的かも。今は飲んだくれのつよポンより、「プリンス」に繋がりを感じる」(笑)
「(笑)今日は忙しいのにスタジオに来てくれて、ありがとう
「どういたしまして、プリンス」(笑)
「慎吾、ここでは、<吾郎>だから」(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/50-a67fb629

