「うたばん」に「ハリセンボン」がでてたんですね。まだ、本編をみていないのですが。

以下、現実のスマさんたちとは違います。



「中居くん、今度「うたばん」にうちの春菜とはるかがいくからよろしくね
「・・・誰?」
「やだなぁ、お笑いに詳しい君が。「ハリセンボン」の2人だよ」
「いきなり、名前で言われて、わかるかよ。っていうか、お前の店のフロアレディ全部憶えてないから!」
「そう?」
「なんで、俺が「GORO'S BAR」を毎週チェックしてるって、確信した顔してんだよ、俺は木村とちがうゾ」
「(笑)」
「でも、めずらしいな。吾郎が呼び捨てにするの、しかも女。」
「あぁ、意識してなかったけど。お店のみんなが呼ぶから、自然とね・・・って、何笑ってんの?」
「お前、今完全に「オーナー」の顔になってる」
「えぇ、えっと・・・」
恥ずかしそうで、ちょと誇らしげに笑う吾郎を見て、中居もうれしくなって笑った。
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/5-abb477ef

