萌えの未公開特集から、早1週間・・・感想もかけないままに・・・

そして「ソフトバンクCM」も新作が。
今回は剛くん、かなりしゃべってます・・・前回はおとなしかったもんね。
完了の後、吾郎ちゃんの肩に手をかけて、話してる笑顔がいい。
話しかけられてる吾郎ちゃんが可愛い。
車の中はとても狭くて、わちゃスマ
剛くん熱く語ってます。
メンバー、みんな楽しそう。
のりかえた吾郎ちゃんに最初にメールしたのは慎吾くん
負けたわ、木村さん・・・メルアド交換を吾郎ちゃんより先に質問してたのに。
でも慎吾くん、このバージョンでもあんまり映ってないし、しゃべってない。
ということは、次回のバージョンでは慎吾くんが活躍?
機種編も慎吾くんバージョンだけまだだし・・・やっぱり、中居さん命名「慎吾はオチ泥棒」(意味が違う)

「anan」まだ見てません。

「スマスマ」
みんなかっこいいです。歌もあってる。剛くんのカラオケ18番?
歌の時、すごく黒い瞳がキラキラうるうるの可愛い吾郎ちゃんのアップが・・・
子犬のトイプードルに似てる?・・・いえ、上をいく可愛さ。

「とくばん」
そうか、この時間になったのね。
ジャニーズ特集の時、小窓に映るすごいマジ顔の中居さん・・・何を思っていたのでしょう・・・リーダーとしては考えること、いろいろ・・・?


「ぷっすま」
剛くんが「サメフェチ」だったとは知りませんでした・・・ドラマ「じんべえ」をしたときから?






Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/495-18bc5d81

