2009.10.18 占い
「MFL」
吾郎ちゃんのすべてがツボで、書くとすご~く長くなりそうなので、後で・・・ごめんなさい
でも仕草も表情も立ち姿も会話の受け答えもすべてが大好き
やっぱり吾郎ちゃんはどこを切っても吾郎ちゃんで、丸ごと吾郎ちゃん全部が好きなんだと確認しました。
そんな事を再認識させてくれた「MFL」訳あり未公開、ほんとにありがとう。
来週から「癒し」ということで、これだけでも吾郎ちゃんらしさを出そうとしてくれているのかな、と期待しています。(大人の事情があまり影響しなくなることを祈ります)
その「MFL」で占いをしてもらっていた吾郎ちゃんにならって(笑)、面白い占いを教えてもらったのでやってみました。

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

ふ わ ふ わ
(4) (3) (4) (3)
総運:24
中吉

才能豊かで、資財は膨れ上がる運気。
人望も厚く、周囲からは尊敬の眼差しが向けられます。
困難に陥りそうになっても、
長上から救いの手が差し伸べられるでしょう。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶




くだらない改名案

○パスタ風に・・・
カルボナーラふわふわ 中吉

○軍人風に・・・
ふわふわ閣下 大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
勇者ふわふわ 大吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこふわふわ 中吉

○メキシカンで・・・
サンチョスふわふわ 小吉

○強そうな感じで・・・
スーパーふわふわ 大吉

○古風な感じで・・・
ふわふわ彦 小吉

○親しみやすく・・・
あなたのふわふわ 小吉

○番号つきで・・・
ふわふわ2号 大吉

○タイトルをつけて・・・
左利きに憧れるふわふわ 中吉


占いの結果はとても褒めてもらっていて、「?」な感じですが、みなさん、何かの時には「救いの手」よろしくお願いします。(そこ?)
私の一番のツボは最後。
「左利きに憧れるふわふわ」
なんでバレたんでしょう?
左利き(吾郎ちゃん)に憧れてること。
この占いをした方は分かると思いますが、HNと生年月日しか入れないのに・・・
もうHNから吾郎ちゃんファンだというお墨付きを頂いたという事で、これからもファンとして、このブログ、頑張ります
(でも更新遅いけど・・・)

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/493-cba6a02b

