2009.10.16 抜け駆け?
萌えの「MFL」をまだ見れてない

古い話をいろいろ。

木村さんは釜山に行って映画祭に参加。
「韓国でスマップのコンサートを(出来たらいいな・・・ぐらいのニュアンスかなと私は捉えましたが)」
「サランヘヨ」と空港で迎えられたら、木村さん、それぐらいは言ってあげたいよね。
確かに他のジャニファンに比べて母国でライブの予定も無いのに応援し続けてくれている海外のファンの方には、頭の下がる思いです。
日本では今年1年ない(だろう)だけでも、これだけの落ち込みですから・・・去年初参加の私でも
ライブがどんなに大切かメンバーもファンの分かっているのに・・・
誰だ、分かってないやつは?・・・・・「出て来いや~っ!」(高田さん風に)

中居さんはマイケルさんのイベントに日本代表で唯一参加。
今は吾郎ちゃんも剛くんも余裕があるのでは?
こっそりポケットにでも入れて(笑)、連れて行ってあげてください。
1人より3人の方が心強い。
絶対お役に立ちます、中居さんの「癒し要員」として

剛くんは吾郎ちゃんと観劇。
「キャッチスマ」では「馬に乗りにいく」約束も。
2人とも今は時間があるようなので、是非実現して、ファンに報告してください。

でも、できれば、そろそろ「金田一さん」になるうわさを聞きたいです、吾郎ちゃん


以下は「5色空想」です。
分かりづらいでしょ?・・・イジワルでごめんなさい。
想像力をたくましくして?お読みください。






「あいつ、俺が居ない間に抜け駆けしやがって」
「そんな、人聞きの悪い・・・たまたまその日になっただけだよ。・・・でも久しぶりだったから、すごく楽しかった」
「楽しかった、なんて聞いたら、よけい腹立ってきた」
「もう・・・、落ち着きなよ、大人気ない」



「俺がここに居るのにあれって・・・イヤミ?」
「というより、ピンクへのアピールじゃない?・・・でもピンクのほうは「楽しかった」なんて、言っちゃってるから、わかっててあおってる「小悪魔」なのか、全然気付いてない「天然」なのか・・・」
「でもすげぇ、楽しかったのは事実なんだ。もう、次にどこへ行くかも決めてあるし、早く誘おう」
「・・・全然メゲてないね、頑張って」(笑)




Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/492-8fd1bd2b

