2009.10.12 あれこれ
「スマステ」
上戸さんが苦手なものは歌。
「1人でステージに立たされて、1人でがんばらないといけない」に慎吾くん「そうかもしれない」
「俺の場合は、パッと横見ると草なぎがいたりとか、パッと横を観ると一生懸命・・・一生懸命吾郎ちゃんが踊ってたり・・・」
どうして「一生懸命」をつける?それも2回も・・・つい想像しちゃいました「一生懸命エンジェルダンスする吾郎ちゃん」


「めちゃイケ」
「スイカが・・・ちょっと割れなくて・・・」の中居さんは何回か観たことがあります。
吾郎ちゃんが何をしたのかは初めて確認しました「これかな?」


斗真くんはかわいい後輩です。
2誌で吾郎ちゃんとの京都のお食事話を。
吾郎ちゃんと、もう知り合って長いですが、「2人きりだとドキドキ」しますか?
東京に帰ったらワインの美味しいお店・・・としっかり次の約束を。
15歳の時は違うのに25歳の今のヒーローが「スマップ」
この答えは深いかも。
15歳の時なら、憧れとして普通かなと思いますが、この10年業界で仕事してトップで居ることのすごさへも感じ方ももっと実感として感じただろうし、スマップ本人達と接して、他のいろんな方と接して、そして今「スマップ」という答えなのですから。
やっぱり5人はすごいのね。しなやか過ぎてそんなことを感じさせないところがまたすごいんだろうな。
「飛鳥へ・・・」を好きだと言ってくれてる。
これは私が吾郎ちゃんファンになる前にOAされたものだと思いますが、TVの前で感動したのを憶えてます。
斗真くんがちゃんと1/10出てる(笑)DVDも持ってますが、なかなか観れない。
斗真くんと同じで、観ると泣いちゃうから、1人の時に観たい・・・となるとなかなか・・・

明日は「CM NOW」探しに行かないと。


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/491-b07ddd02

