「MFL」
GORO'SBARの設定に戻るのでしょうか?
写真だと派手ですね、ピンクキラキラに見えます
ファンの「吾郎ちゃんのキャラを生かした番組を」、という願いが届いたのでしょうか?
10/21が楽しみです

楽しみといえばソフトバンクCM。
また新しいのを8パターンと組み合わせ(?)1パターンが。

観てなくて、内容が知りたくない方はスルーしてください。



なんだかほんとに素っぽくって、見ているだけで顔がにやけてきます。

「本人確認編」
さらりと吾郎ちゃんの身分証明書とキャッシュカードを出す慎吾くんと中居さんが。
慎吾くん、剛くんのお金の管理だけじゃなかったの?

「家族割り編」
「孫さんはどういうつもり」の中居さんに「どういうつもり」と鸚鵡返しの吾郎ちゃん、声を出して笑うのが木村さんと慎吾くん、っていうのがらしいな。
「スマップで家族割り」という発想がステキな中居さん。
その言葉に「そうそう、それダメなの?」っていう吾郎ちゃんが可愛い。
「家族じゃねぇし」の慎吾くんと「っていうか俺ら電話しないし」の木村さん・・・もうこれは素でしょう。

「ホワイトプラン編」
吾郎ちゃん、これだけじゃなく、どのCMも主人公(?)という事で、アップがあってちょっとびっくり、うれしい。
木村さん、「おとうさんに」

「パケットし放題」
剛くんの「吾郎ちゃん、メールばっかしてる」に吾郎ちゃん「そんな言い方しなくたって」という吾郎ちゃんが可愛い。
たしか「うたばん」で剛くんは「メールより電話」と言ってたから、同じ楽屋でメールばかりしている吾郎ちゃんが気になる?
私は吾郎ちゃんが誰にそんなにメールしてるのが気になる。
「あと5分で着く」に「気持ち悪りぃ」といいながら、楽しそうな中居さん。

「メルアド交換編」
木村さんが聞くんだ。
吾郎ちゃんが変更したのをちゃんと忘れず教えてくれるか心配?

「着信音」
もっと電話する、という事はいままでも電話していたのね、慎吾くん・・・吾郎ちゃんのメルアドは知らないと「いいとも」で言ってましたが。
「そうだよ」と吾郎ちゃん。
待ってるみたいだから、いっぱい電話してあげてね、慎吾くん。
「変えろ」と着信音が恥ずかしい木村さんと、「音もいいですね、『そっときゅっと』」とさりげに宣伝する吾郎ちゃん。

「完了編」
吾郎ちゃんを撮るのはカメラマンさんに任せてはおけませんか、木村さん。
サインだけでなく、アップも撮ってくれてありがとう。
どうして、乗り換え完了した吾郎ちゃんをメンバーみんなは写メを撮っているのでしょう?
お父さんスリッパと吾郎ちゃんという取り合わせが可愛いから?
どうみてもスリッパだけを撮ってるようには見えないのですが・・・

シリーズの間、中居さん、ずっと携帯を触ってましたが・・・メールじゃなかったら、スポーツニュース?

もうほんとに吾郎ちゃんを中心にしてくれてありがとう、ソフトバンクさま。
上にあげてはみたけど、ほんとは会話、仕草の全部がツボです。
5人の会話はそれだけで楽しくて、私の「空想」なんて、全然まだまだ足元にも及ばない。
5人が5人らしくて、やっぱりこの5人はすごくステキなままで、5人でいることが私は好きなんだと再確認。
どうして、何年もしている1時間の番組ではなく、何秒かのCMでそれを感じることになるのかな?
そこにヒントがあるように思います、「スマスマ」スタッフさま。


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/490-6bbb7877

