ないと寂しい「スマスマ」
やはり月22時吾郎ちゃんを観れないのは、寂しいな。
観ると、ぐだぐだ言ってますが・・・(愛あればこそなので)

ソフトバンクCM「機種選び吾郎ちゃん編」初めて観れました。
でも今回も録れてないです・・・縁があるのか、ないのか・・・・?

この週末に録ったのは「のものも」と「ソフトバンク」が続けて録れてました。
和装も洋装もどちらも素敵です、吾郎ちゃん。

涼しくなってきました。
秋風が吹くと、思い出すのは、袴に下駄に帽子にもじゃもじゃ頭をかいている風変わりな可愛い人・・・
今年もそろそろお話があるのでしょうか?
たしか、去年はこの頃の大阪のライブから、ロケ地に飛んだと思うのですが・・・?
来年もお会いしたいです、金田一耕助さま




Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/489-f4cead96

