2009.09.24 かっこいい
「マイフェアレディ」
ティ~リリリ~・・・の踊りを知っていた身としては、吾郎ちゃんのネクタイは貸して欲しくない!と思いましたが、きゅっとネクタイをゆがめて外す姿は見たいなという板挟み(おおげさな・・・笑)
「家でしそう・・」と吾郎ちゃん。
その言葉、中居さんや木村さんなら、速攻うれしそうに突っ込んでくれたでしょう
こちらでは「麺職人」と「のものも」のCMが間に観れて、すごく得した気分、これで先週のロケぐらいの内容なら、夢の中に出てきてくれそうなぐらい幸せ・・・(裏を返せば「整形はもういいぞ」(笑))

知人に「この頃吾郎ちゃんのCM,多いね、よく観るよ」と言われニッコリ。
「麺職人」「のものも」は観ますが、「ガルボ」はこの頃観れない
スーパーの商品コーナーでも黄色い箱の方を押している感じで、ガルボが・・・
ガルボのCMと商品、よろしく明治製菓さま
「カレーコロチャー」の「コロチャー」と聞けば、「ゴローちゃ~ん」を思い出します。
コロチャーといえば、木村さんと吾郎ちゃん(パネル)コンビでいく、というのはいかがでしょう?日清さま




私の中では「5色・・・」ブームなのかしら?・・・誰に確認?(笑)
危ないといえば、危ない方向?・・・でも私の書くものですから・・・苦手な方はお読みにならないでください。
以下は「5色空想」です。
途中で止めればいいと思うのですが、つい書き足したくなる(笑)
レッドに対してはちょっとSになる私。







「お前に告白してくる男ってさぁ・・・」
「はいっ?」
さっきから、人のことをずっと見ていると思ったら、いきなり何を言い出すのか・・・
という顔でピンクはレッドを見つめる。
「その手の・・・いわゆる男が好き、って奴じゃなくて、どっちかっていうと女が大好きって奴がどういうわけか、お前に惚れちゃったってパターンが多いよな」
「何、そのくだらない分析」
俺の考えは一刀両断で切り捨てられた。
「く、くだらないって何だよ!」
「くだらないよ、男が好きな男だろうが、女好きの男だろうが、男は男でしょ。僕は興味ないもん」
「まぁ、お前はそうだろうけど・・・でも、でも、もしよ、すっげぇかっこいい奴が、中身も含めて・・・世界一かっこいい奴がきたらどう?」
茶色がかった強い光を放つ眼をキラキラさせて見つめてくるレッドに、
ピンクはふ~っとため息をついて答えた。
「そんなのありえない」
「どーして?」
「だって、レッドよりかっこいい男なんてこの世に存在しないよ」
「!☆!♪!☆?!!」
どーしてそういう事を面と向かってサラッと言えるのかなぁ、お前は・・・
こっぱずかしいけど、うれしいような、どんな反応をしていいかわかんねぇ・・・

戸惑ってる俺に
「あぁ、でも~・・・」
と何かを思いついたようにピンクは
「ブルーもさ、レッドとは全然タイプが違うけど、何も言わなくても圧倒される迫力、カッコイイよね」
「あっ?!」
「あと、イエローも守ってくれるときはスッと雰囲気が変わって、硬派な感じでかっこいいんだよ」
「おいっ?!」
「グリーンもダークに変わったら、すごいオーラでさ、上背もあるから、見惚れる」
「お前ねぇ~」
呆れる俺にお前はくすくす笑いながら
「と、いうカッコイイ4人といられるなんて、僕は幸せ者だね」
なんて、しれっと可愛く言うから、綺麗にセットされた黒髪のくせっ毛の頭を手でクシャッてしてやった。

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/484-9f77f4b1

