連休で曜日の感覚が・・・
おかげでMBSの人気投票、「MFL」に入れるのを忘れるところでした。


「ロボコン」
吾郎所長(?)リビングルーム設定。
シックな服装と違って、ポップなお部屋。
ロボコンについて先輩目線な言い方ながら、説明は五郎さんに。
始めにふられた時、五郎さんが「いいんですか?」とちょっとびっくり(笑)
理系顔にバックを入れてくれるサービス
「顔が真ん中によってる?」とか自己申告してますが・・・何回か中居さんに言われてることですけど。
みんなでゆったり仲良く楽しんでるのは、吾郎ちゃんの雰囲気からくるのかな?
最後は「忘文さん」に。
「紅白」の時も「忘文さん」でした。
NHKさんは吾郎ちゃんのこのお仕事を高く評価してくれていると思います。
「忘文さん」放送している局は慎吾くんの「27時間TV」の時も「忘文」という事をコーナーで出してもくれなかったのに。(憶えてるもの
やはりちゃんと評価してくれているNHKさんには吾郎ちゃんのお仕事、お願いしたいです・・・できればドラマとかも
「ロボコン」自体は問題点提議もありました。
お国事情で部品などの予算があまりに違うことなどは学生ロボコンとしては、どうなのでしょうか?
オリンピックなど、すべてはそのお国事情がいろいろ反映してはいるのですが・・・

「スマスマ」
木村さんに「目がやらしい」といわれて「ディテールを見てるんです」と反論する吾郎ちゃん。
木村さんには何気に強気で反論できるのね。
でもなんといっても美女が5人、目の前にいながら、隣の吾郎ちゃんのチェックをしている木村さんが大好き
どーしてあんなにピョンピョンしてるのか木村さん。
最初からCAを当てることだけに集中してたか、吾郎ちゃん。
結局2人とも予想を変えられてしまったシンツヨ・・・女性を見る目を実生活に役立てるのはまだまだ先のようだね、剛くん。
5人の新コーナーを色々出してくるのは、ファンは「わちゃスマ」が観たい事にやっと気付いたのかな?
でも出来るだけゲストは少ない方がいいんです。(来週の「右脳クイズ」が不安・・・)
手っ取り早い方法はEDトークの復活ですよ、スタッフさん。
このコーナーといい、歌のコーナーといい、とっても衣装がお似合いの吾郎ちゃん、可愛いです
ブリトニーさんと共鳴する慎吾くん。
ブリトニーさんを投げ飛ばしたりして(加減してるけど)、いいのかしら?(それだけ仲がいいという事だと思いますが)・・・おかげで編集者吾郎ちゃんはセクハラのみで済みましたが(笑)・・・しかしスタイルいい編集者、ビックリ
「すがこ」に「?」な吾郎ちゃん。
まさかそんなレトロなお名前とは・・・ぜったい気付かない。
何人「ゴロー」を書いてくれたのか、慎吾くん。
ちまちま書いてくれているところを想像して



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/483-4b56f7c8

