2009.09.06 白鳥麗次さま
「こち亀」5話
楽しかったです
ムダに(笑)可愛い白鳥麗次くんにキュンキュンしてました
チャームポイントの大きな黒眼にハートまでキラキラさせて。
どーしてあんなに可愛いんだろ
カメラ目線とか、お風呂に薔薇 とかシャンパンとか言うセリフでファンサービス
慎吾くんと吾郎ちゃんが2人で映ってるだけで、ドキドキ・・・眉毛両さんとカツラ麗次くんなのに(笑)
吾郎ちゃんの両頬を手で挟む慎吾くん、近い
お風呂に慎吾くんの顔を沈める吾郎ちゃんに年功序列のスマップを見ました・・・絶対中居さんや木村さんには出来ないでしょう、吾郎ちゃん。
やっぱり安心して見れる吾郎ちゃんと慎吾くんのやり取り・・・お互い2人のコメディのテンポがわかっているというか・・・
ちょっとズレてて、ドジだけど、かなりかっこよくてとても可愛くて気持ちまっすぐのいい男でした、麗次くん
こんな男を振っちゃうなんて、もったないわ、麗子さん




Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/479-34803696

