「こち亀」
白鳥麗次役で、吾郎ちゃんが
予告がステキすぎて~~
「あのカツラでいいの?」とか、会社の人には言われましたが、あの「被ってるって、わかる」ぐらいがいいんです。
だって、慎吾くんが眉毛両さんなら、吾郎ちゃんもあれくらいでないと。
マジで出ると今の吾郎ちゃんのビジュなら、麗子さんが一目で恋に落ちてしまって、お話が続きません

とうとう慎吾くんと吾郎ちゃんの「三角関係」が観れるのね。(違う?)
相手が木村さんじゃないのが残念だけど・・・とか、古いエピ過ぎますか?
去年の春の「キャッチスマ」ですからね。(だから、意味が違うって)
それに関しての「空想」は2008.5.30で書いてます。(何の宣伝?・・・笑)

「こち亀」HPの掲示板に「吾郎ちゃんと慎吾くんの共演、楽しみ」と書いて盛り上げるのもいいと思います。
HPで吾郎ちゃんが慎吾くんや伊武さんと仲良く撮影していたのが分かります。

「こち亀」も「任ヘル」も毎回観ているのですが、全然感想あげれなくて・・・
それをいえば、「Mr.・・・」も「婚カツ」も観てましたが・・・吾郎ちゃんが出てるのも毎回書けてなかった私ですから・・・(自慢にならない)

慎吾くんが毎回頑張ってるので、たくさんの方に観てほしいです「こち亀」

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/477-fec78744

