中居さん、37歳、お誕生日、おめでとうございます

このブログで、3回目のお祝いをいう事が出来て、とてもうれしいです。

慎吾くんの体型ポニョは役作りのためと分かりますが、中居さんのお腹ポニョとその「誰が考案したんだ?!」髪型は何ゆえ?・・・と、「とくばん」を観て思いました(笑)
どんなに自分の外見で遊んでみせたって、そのすごく真面目で男前で思いやりにあふれてて、カッコイイ男であることは隠せません。
そんなに自分に対しても天邪鬼なのに、今、吾郎ちゃんにまっすぐ優しい中居さんが好きです。

「断ることをしないよね」吾郎ちゃんを育てたのは、もちろん吾郎ちゃん本来の資質もありますが(笑)、中居さんのスマップリーダー長男としての見事なしつけの賜物ではないのかな?と、昔を知らないながら私は勝手に突っ込んでました。(まちがっていたらごめんなさい、中居さん)

「スマスマ二人三脚」で苦しい中、「おじいちゃんになってもスマップでコンサートとかしたい」と言った剛くんや慎吾くんの言葉はとても重みがあって、私が思うより、もっともっとほんとにメンバーはスマップが好き、大切、愛してる、体の一部・・・
そんなメンバーみんなが思っているスマップのリーダーは中居さんしかいなくて、中居さんだからあの個性あふれるメンバーのリーダーが務まっている。
もちろん、今の中居さんを形成しているのにメンバーみんなの影響があることも確かです。

20年以上の歴史の中、これでもかというぐらいグループとしてはいろんなことがあったのに、その度に逆に輝きを増している不死鳥スマップはこれからどこを目指していくのか?・・・・

その鍵を事務所でもスタッフでもなく中居さんが握っていてくれていたなら、スマップは誰も観たことのない高みの空までも行ける・・・メンバーがとても大切に思っているファンとともに・・・
そう信じている私です。

中居さんの37歳がとてもすばらしい1年になりますように



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/471-a12f1ef7

