2009.08.18 galbochips
明治製菓さま、ありがとう
「ショパン」だと思っていたのに、まさか「ガルボ」だったなんて
美術館という場所も吾郎ちゃんには合ってるし、シンプルな服も後姿もスタイルのよさが出てステキだし、広末さんにガルボを口に入れてもらうのも吾郎ちゃんらしくて、可愛い
・・・とか、書いてますが、「めざまし」とかは観そびれたので、HPで確認しました。
TVでこのCM、たくさん観れるとうれしいです
でもキャンペーンは広末さんの図書カードだけなのね

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/470-be817e61

