2009.08.11 いわがき?
「怪談話がうまい芸能人」の4位に吾郎ちゃんが。
「『ほん怖』1作のみでの高評価、作品のイメージが直結した結果」と。
だよね、きっと吾郎ちゃん本人は「怪談話」は絶対しないと思う(笑)
でも「ほん怖=吾郎ちゃん」が広く世間に認知されていることが分かってうれしいアンケート結果です。
その「ほん怖」が10周年記念。
「京都パワースポットツアー」に吾郎さんとほん怖クラブのメンバーが・・・HPの詳細はまだですが。
眼鏡吾郎さんとほん怖の子供たちとのやりとりはとても楽しみです
京都なのは「美少年の殿」に合わせてでしょうか?・・・と、なんでも結び付けてみる(笑)

「スマステ」HP
慎吾くんと大下さんからも仮面ライダーGカムバックの熱い声援が
本気で考えてください、テレ朝さま

今週の「スマスマ」は例によって(笑)、まだ観ていません。
先週の「スマスマ」を間違って消してしまった私ですが(木村さんのワニ噛みが~~~)、たしか「ロックな料理」ということで「岩がき」を使ったものを吾郎ちゃんが作っていたような・・・

というおぼろげな記憶だけで「空想」・・・というよりダジャレ?
以下は現実のスマさん達とは違います。







「はい、これ」
「おっ」
吾郎が中居の前に差し出したのはビストロのゲストに吾郎が作った岩ガキの料理。
ゲストもとても気に入ってくれた1品だ。
「収録中は食べれないからガマンしてたけど・・・気になってたんだ」
「中居くん、カキ好きだもんね」
「あぁ。大好きだな、カキ・・・美味いな、これ」
「ありがとう。カキって美味しいけど、あたると下痢や嘔吐がひどくて怖いよね」
「そうそう、普段はすっげぇ可愛いけど、たまに怒るとすげぇ怖いな」
「何の話?」
「俺が世界で一番好きなカキの話」
「?」
・・・イナガキの話・・・




・・・・・・・ベタだなぁ・・・・・(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/468-01c057ef

