話題に乗り遅れておりますが(いつのもの事?)、吾郎ちゃんの「殿」はとても楽しみにしています。
だって、私がファンになって、初めての映画です。
大きなスクリーンで麗しい吾郎ちゃんが観れる、ずっとずっと憧れてました、それがついに
暴君だそうで、見かけは美青年ならぬ美少年・・・らしい(35歳でも美少年と言われる吾郎ちゃんが好き)
外見は一目で見るものを魅了するぐらい絶世の美しさと優美さと高貴な雰囲気をまとっていて欲しい。
でも言動は冷酷非道同情の余地もない徹底的な暴君だといいなぁ~。
外見の麗しさとやることの非道さのギャップがあればあるほど、ステキ(壊れてる?)

「殿」は馬にも乗るそうで、さっそく「又兵衛さん」から、乗馬に連れて行ってコールが。
たしか又兵衛さんは乗馬デートがしたいと前に言っていたような・・・そういうことか、ふふふ(不気味・・・笑)

その又兵衛さんブログがおそろしくステキです
殿である「忘文さん」と又兵衛さんの楽屋の写真があります。
こんな楽屋だったんだ~~
よく「空想」に出てくる2人の楽屋ですが、こんな風になっているなんて全然知りませんでした・・・だってあくまで私の「空想」ですから(笑)
これからはこの楽屋を思い浮かべながら書くことにしましょう・・・でも楽屋の描写は出来ないと思います、会話しか書けないから
気になる方は見てみて下さいね、きっとまた「空想」に出てくると思います、この楽屋

「スマステ」
未公開などはなかったですが、あれだけ時間を割いて「仮面ライダーG」をしてくれたのはうれしい。
やはりかっこいいじゃないですか・・・
でも「響」の細川さんが最年長ライダーだったとしたら、吾郎ちゃんのほうがその記録更新?見えないけど(笑)
みんな若くしてライダーなのですね、17歳とか、19歳とか・・・見劣りしない吾郎ちゃんステキ。
これだけ「G」を見せてくれたのは、押せば何かしてくれますか?テレ朝さん。
DVDとか、続編とか?・・・このままではもったいないですよね

そしてスマップの○○○○さんは・・・

ソフトバンクのパンフは最後の一枚でした、待っていてくれたのね(違う・・・)
メイキングの入ったCMもやっとこちらで見れるようになりました、まだ1回しか遭遇してませんが・・・
HPにあったメイキング、違うバージョンCMも吾郎ちゃんファンとして希望

中居さんの写真集、私服より画伯の絵が楽しみだと思っている私はきっと間違っている・・・・
火曜メンバーのコメントよりスマップメンバーのコメントをいれてくれれば、すごくステキなのに。
「中居、これにはこっちのパンツの方がいい」
「中居くん、このコーディネートはテーマがブレてるよ」
「中居くん、この服、俺持ってる!」
「中居くん、服は全部違うのに顔みんな同じじゃん、チョー眠そ」
「・・・だから、お前らにだけは見せたくなかったんだよ・・・」



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/467-829fe891

