2009.08.04 稲垣くん?
酒は大関、携帯はソフトバンク・・・にしたいなと、思ってます。
継続ポイント、家族割りより、吾郎ちゃん
そして「ショパン」の執事を復活してくれると、とってもうれしいです、明治さま

昼休み、TVに映ったソフトバンクのCMに手を振る姿を指導している新人さんにしっかり見られた・・・ついクセで・・・吾郎ちゃんファンだって知ってるから、いいんだけど・・・他の人にそのエピを広めるのはやめて欲しいよ・・・何年も保ってきた会社での私のイメージが・・・・・・・たいしたイメージじゃないけど(笑)

「スマスマ」観てから書きたかったけど、時間が・・・(全然進歩のない私)



剛くんのお誕生日に更新できなかったから、記念(そんなたいしたものではない。例によって出てるだけ)


以下は現実のスマさん達とは違います。










「剛の桜吹雪、かっこいいね」
「ありがと、ゴロさん。ドラマ、観てくれたんだ」
「うん、だって毎回最後に『そっときゅっと』がかかるから」
「そこ~?」(笑)
「ふふっ、そこも楽しみ」(笑)
「そうだねぇ」
吾郎と剛は顔を見合わせて微笑みあう。
外は暑い夏の日差し・・・でもこの楽屋は年中小春日和のおだやかな空気が漂っている。

「あとね、『僕音』も観た。僕のこと言ってたね」
「ゆずさんとのやつだ。うん、俺とゴロさんは食の好みが合う」
「で、中居くんはナスが嫌いって」(笑)
「事実だけど~、あそこで暴露することは、なかったかなぁと、今思う」(笑)
「今思うところが剛らしい(笑)あのとき、僕のこと、なんて呼んだか憶えてる?」
「あっ?あぁ、あの時ね、ちょっとよそいきな感じで言った・・・『稲垣くん』」
「観ててびっくりしたよ、誰だ~、それ?!」(笑)
「誰って、ゴロさん自身じゃん」(笑)
「『中居くん』『木村くん』だから、確かに『稲垣くん』で間違いじゃないんだけど・・・」
「ダメ?『稲垣くん』?」

剛は昔は「吾郎ちゃん」だったのを「吾郎さん」に呼び方を変えた。
吾郎は戸惑ったけど、剛の中で何かがあり、呼び方を変えたのなら、それでいいと受け入れた。
また今回何かが剛の中であって、『稲垣くん』に変わったとしても、吾郎は同じように受け入れるだろう。
「別にいいよ。剛の思う呼び方で・・・どう呼んでも僕と剛の仲だもん」
柔らかに笑う吾郎に
「何時も優しいね、ゴロさんは・・・そういえば、『サムガ』で中居くんも『稲垣くん』って呼んでたよ」
「えっ?」
「どうする?メンバーみんなで『稲垣くん』って呼び始めたら?」(笑)
「う~~ん・・・それは、ちょっといやかも」(笑)
「やなんだ」(笑)
「やっぱ、吾郎がいいよ」


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/466-3772be19

