なんだかもう・・・これまでのいろんな思い・・・吾郎ちゃんがこんなにうれしそうに笑ってるなら、5人がこんなに楽しそうに歌って踊って笑顔でわちゃわちゃしてるなら・・・

5つ頭のSMAPは私が描いていたよりも、最高にかっこよくて、最高に可愛くて、最高に優しくて、最高に厳しくて、最高に美しくて、最高に絆が強くて、最高にバランスよくて、最高に男前で、奇跡のグループ最高最強の男達です。



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/463-d54e2c00

