今日は朝から木村さん祭。
面白そうだなぁ~、このドラマ。
「MFL」の予告で白衣着てた吾郎ちゃん、ついでにそのまま「ドラマ」のゲスト、いかがでしょう?
か、黒木舜くん担当の事件に「科警研」九十九さん登場とか(局を超えたコラボってことで)

「マイフェアレディ」
1つ目は「ソムリエ」と「アトリエ」を間違う浅い人。
「『エ』しか合ってない」という吾郎オーナーに「『リエ』ね」と突っ込む従業員たち。
それにお口チャックで答える可愛いオーナー・・・という図を見るための前フリV。

2つ目はグループメンバーをムカジョとしてあげる大島さん自身がムカジョ?と思ってしまった。
あげられた黒沢さん、嫉妬するトコ間違ってる、あのだんなさんとの結婚よりも、吾郎ちゃんとずっと共演していることに嫉妬しようよ(笑)

3つ目はめずらしく吾郎オーナーも「ムカジョ」
悪口言うのは吾郎オーナーは嫌いでしょうね。
グループ渡り歩いて悪口言って・・・う~ん・・・
人に悪口を言わせようと誘導する人はいるなぁ・・・で、うっかり口を滑らせてちょっと言った事をその人に告げ口する人・・・あぁ、こういう人を「ムカジョ」って言うのか・・・今度出してみる?(笑)

でも予告がメインの今回「制服、制服そして白衣」
カーディガンかベスト、チェックスカートにリボンタイがこの頃の制服・・・可愛い・・・着てみたかった、まだ似合う頃に(笑)
35歳が着たらコントにしか見えないのが普通なのに、可愛い、可愛い、似合ってる。(と、これは吾郎ちゃん的には褒め言葉になるのかな・・・本人は35歳で制服が似合うことはうれしい?うれしくない?)
本人には罰ゲームみたい?でも、ファン的にはお宝ですから、楽しみ
白衣も着てました・・・激似合いです・・・そんなドラマ、映画、してください、待ってます


・・・「マイフェアレディ」と「コロチャーCM」で、なんとかファンは頑張ってるよ、吾郎ちゃん。
だから、そろそろ、ファンの元気の源となる新しいお仕事情報、ポロッとでいいから、下さい

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/460-0922d7d1

