「世界水泳」
チームフリー、銅メダル、おめでとうごさいます
この日は「シャンパンゴールドトリオ」
吾郎ちゃんいわく「持ってたの
「シャンパンゴールド」悲願の金メダルこそ、逃したものの、7日間連続メダル争いという過酷な中、6個のメダルはすごいことだと思います。
新しいソロやデュエットなどもあり、「北京オリンピック」への確かな手ごたえと課題を確認できたことでしょう。
これからもがんばれ「マーメイドジャパン」
そして、これからも「マーメイドプリンス」をよろしく。
試合がすべて終わった後のインタビューで「プリンス」と「マーメイド」の関係がすごく良さそうだったので、これからも続けて欲しいなと思いました。
次は、競泳ですね。
また違った吾郎ちゃんに会えると思うと楽しみです
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/46-57c95103

