2009.05.17 バ~ン
吾郎ちゃんのブログはアロマブログ・・・
読むとスーと心が軽くなります。
グダグダウダウダグルグル自分でも整理しきれないいろいろな思いが、サーッと落ち着いて、心静かになって、穏やかになれて、あとに残るのはホワッとした暖かい気持ち・・・
ありがとう吾郎ちゃん、きっとこのブログで心癒された吾郎ちゃんファンがいっぱい居ます。

母の日に家族で「よそ行き」(ここが大事)レストラン・・・可愛い息子です。
でも父の日に稲垣父にはした事がないと・・・「今度おさがりのゴルフクラブでも」・・・何故に「おさがり」(笑)・・・ファンとしては吾郎ちゃんがこの世に居るのはお父さんも居てくれてこそだから、稲垣父にも愛をあげてください、「男同士の照れ」もたまには捨てて
「大豆のアロマ」
どんな香り?・・・豆乳とか?(笑)
吾郎ちゃんの写真も癒されます。
桜と吾郎ちゃんは合います(すっごい個人的な思い込み

「MFL」
これもまた癒しの番組
最初の小芝居から可愛い漫画風キラキラお眼眼より、ずっとステキな黒い瞳。
はるなさんの二の腕をさわる時「いいの?さわって?」と聞く吾郎ちゃんが好き。
はるなさんを女性として接しているのが表れてる。
「ムカジョ」もその後のみんなで感想を言い合う時間が長いから面白い。
はるなさんの話に誰もコメントが出てこないことろが、逆に「いいメンバーだな」と思いました。
ヘンなギャグとか貶めるコメントとかが出てこないすごく素直なメンバーで、だから観てて癒されるんだって。
癒しの中に春菜さんにはS発動の吾郎オーナー・・・好きだな、春菜さんの事。
吾郎ちゃんがS発動する数少ない人だから、うらやましい。
優樹菜ちゃんの緊張をほぐそうと共演した木村さんが拳銃のマネで「バ~ン」したというエピを披露。
そのエピに「20年、バ~ンしてもらったことがない」と嫉妬する吾郎オーナー。
「木村さんの名前が出るとオーナーの背筋が伸びる」と友近さん。
このあたりはノーカットで聞きたかった。

「金スマ」
安住さんは「相性がいい」と楽しそうに話すブリトニーさんですが、中居さんは吾郎ちゃんと同じ状態(笑)
スマップで対抗できるのは慎吾くんぐらいでしょうか?(笑)

「スマスマ」番協のメール。
吾郎ちゃんと慎吾くんってなんだろう?・・・東京は遠い



軽いです(笑)、以下は現実のスマさんたちとは違います。





朝早くから携帯が鳴った。
着信音で誰からかは分かる。
ふだんは起きてないはずだけど、今はドラマ撮影中だから、早起きなんだろうと予測はつくが、用件は予測がつかない。
僕が普段どおり、この時間、起きていることを知っていてのことだと思うけど。
あっ、メールか・・・
開けてみると
「バ~~ン!」
それだけ・・・・
何これ??
意味が分からず携帯を持ったまま固まっているとまたさっきと同じ着信音が鳴った。
またメール。
「おはよう、吾郎、会えないから、さっきのでガマンしろ。くだらねぇ嫉妬するな。じゃぁな」
・・・もうちょっと親切な説明が欲しいんだけど・・・朝早くから頭をフル回転させないといけないじゃん・・・バ~ン、嫉妬・・・嫉妬、バーン・・・えっと・・・
あぁ!!
「マイフェアレディ」で木村くんと共演した優樹菜ちゃんが緊張をバ~ンって拳銃で撃つマネをしてもらってほぐしてもらったという話に「20年、木村くんに「バ~ン!」されたことない、ちょっと嫉妬する」って言ったのを思い出した。
たしか昨日がOA・・・
ドラマ撮影で忙しいのに観てくれたんだ、うれしいな、さすが「拓哉にいさん」(笑)

おっ、きたきた、やっぱ起きてたか・・・
画面を見ると、
「やられた~っ」とヘンな動きのデコメ、そして「ありがとう、けがに気をつけてガンバッテ」
相変わらず吾郎のデコメは変な動きするなぁ、あいつのダンスみてぇ(笑)
見てるだけで笑顔になってくる。
「うおっし!今日も一日頑張るぞ!!」



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/459-2e14d714

