2009.05.14 待ちます
剛くんの復帰の時期が決まりました。

「お帰り」はまだ早いし、剛くんが一番に言って欲しい4人が言った後で言うことにします。



このニュースを聞いてこんなに複雑な気持ちになるとは思いませんでした。
うれしい反面、「剛くんは大丈夫なのかな」とか・・・
CMや連ドラ、今秋公開の映画、加えて新しい映画の話も耳にしました。
まるで何事もなかったかのように元のスケジュールに戻るための、それだけのためのこの時期の復帰なら・・・
事務所は、剛くんとしっかり向き合ってくれたのかな?広告代理店やテレビ、配給会社ばかり見てないで。
剛くんの気持ちが、あったかもしれない深酒の原因が、ちゃんと整理、解決しての事であることをいのります。




この一ヶ月、いろいろなものを目にして、いろいろな思いをしました。
だからこんなに複雑な思いになります。
うまく書けそうもありません。





5つ頭のスマップを目にして、この思いが整理できるかも知れない日を待ちます。
5人の心からの笑顔が観たいから・・・












試練・・・
神様は何回与えたら気が済むのだろう・・・彼に愛があることはファンはいっぱい示しているのに・・・


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/456-06779fde

