2009.05.11 ふと・・・
ふと感じたことなので、軽~く読み流してください。
「堂本兄弟」
飲食代をかけてのクイズ。
答えは大橋のぞみちゃんだったのですが、
「大橋・・・」
「巨泉!!」
「あぁ~!俺がそう言ってボケようと・・・」
「あれ?ごめん、TVだって忘れてた」
という可愛い愛ある漫才を繰り広げたキンキの2人。
「じゃぁ改めて、答えは?」
と、高見沢さんが手をあげて
「大川のぞみ!」
「「「「「・・・・」」」」一同唖然・・・
「えっ?違うの??」
高見沢さん、天然だよね、ボケを狙ったわけでなく・・・さっきまでのキンキの会話はなんだったんだ「大川」って(笑)
で、この瞬間、ふっと思いました・・・・・・・・・吾郎ちゃん、何十年後かにはこんな感じになってるかも・・・
天然で、なんとなく可愛らしくて、髪型にこだわってる(笑)、ちょっと(じゃない?)ナルが入ってて・・・独自の世界観をもっていそうだし・・・結婚とかにも吾郎ちゃんもこだわってないから、独身かもしれないし・・・あのキンキラ衣装は着ないと思うけど。
年下にいいように可愛がられて(いじられて)、楽しそう・・・明るい老後だ(失礼な・・・番組の中で「老人会」とか言ってたので・・・笑)

こんなこと書くなら「月イチ」とか「MFL」とか吾郎ちゃんの出た番組の感想書けよって話ですね。







中居さんが剛くんのことについて話してくれましたね。
WSでも取り上げられてました。
発言できる場所がない吾郎ちゃんも、前に言った木村さんや慎吾くんもきっと同じ気持ちなんだろうなと、心に沁みてきました。



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/455-9cd1838c

