「事実」の記事にたくさんの拍手、ありがとうございます
吾郎ちゃんへの応援、と受け取りました。
ここに来てくださる方は、ほんとに優しくて、吾郎ちゃんが愛されてるのが伝わってきてすごくうれしいです。
改めて、吾郎ちゃんのファンになってよかった・・・後悔するとすれば、もっと早くなっていればよかった(笑)

今日は年に一度の5月6日の「56(吾郎)ちゃんの日」なので、この日に更新せねば、いつするの?と慌てて出てきました(笑)
でも、去年はちゃんと書いているのですが、おととしは書いてない・・・

この吾郎ちゃんの日に「MFL」があるのも何かの縁。
楽しい番組で吾郎ちゃんファンのツボがいっぱいだから、このままの雰囲気で続いて欲しい。
できれば、吾郎ちゃんのロケ、多め、そしてVの日は従業員とのトーク、多めでお願いします

しかし、もう少しで今日が水曜日だという事を忘れそうに・・・
この連休で曜日の感覚が狂ってます。
それでなくても「MFL」が水曜日という事にいまだついていけてなくて、「MFL」になってから、MBSの人気投票、投票し忘れてます。
でもそんなうっかり者は私一人のようでちゃんと何時も一位になってます
今日は忘れずに投票しました。
と、「MFL」始まってしまったので、観ます

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/453-2f6e7c82

