2009.04.26 会えたら
慎吾くんの方が・・・観ていて辛かった。
草なぎ剛はメンバーで1番の親友・・・
大人として、絶対に許されることではありません・・・本当に…みなさんが許していただけるのならばSMAPに一日でも早く、つよぽんが戻ってくることを…戻ってくることを願っています。

慎吾くんの謝罪の憔悴してる様子にこれからの生放送大丈夫?ちゃんと出来る?と心配したけれど、そんな心配は無用でした。
彼はプロで、大下さんも、共演経験のある江口さんもさりげなく優しかった。
ある意味慎吾くんが1番はやくメンバーとして謝罪できたことは良かったかもしれない、ありがとうテレ朝さん。
そして「月イチ」があったことが良かったと思う。
すぐ後に1時間生を仕切るよりも「月イチ」の間だけでも切り替える時間があったこと、そして変わらない態度で仕事している(録画だから当たり前ですが)メンバー吾郎ちゃんの様子を観れたことで落ち着けたのでは。

剛くんの会見はよかった。
始まる前は心配でした。
自分の気持ちをうまく言葉で表すことができるか、あせって言葉を間違えたりしないか・・・
でもそんなことは全然なかった。
落ち着いて、ゆっくり探しながら自分の言葉で真摯に質問に答える様は剛くんらしくて・・・
メンバーと会見前に電話で話すことが出来たことが大きかった、これで落ち着いて会見に望めたでしょう。
剛くんの体を気遣って、剛くんの言葉をちゃんと聞いて、これからのことはみんなで考えるから大丈夫・・・というメンバー。
年齢順に電話をかける剛くん。
スマップらしくて、うれしい。
剛くんはメンバーに叱られると思います、叱られないといけない・・・でも電話でしてはいけません、やはり叱るときには、ちゃんと眼を見て叱ってあげてください。
そしてもう一度「大丈夫だよ」と眼を見て言ってあげてください。
剛くんはメンバーみんなにいつ会えるのでしょう・・・



「カップヌードル」?の木村さんのCM、観ました。
突然流れたのでびっくりしました。
共演?ってこれ・・・?
短いのと長いの2バージョンとも偶然観ました。
短いのはお澄まし「ゴロー」で長いのはそれプラスお茶目(コメディ?)「ゴロー」
感想は・・・突然だったので(笑)・・・木村さんはカッコイイ・・・
「月イチ」は長くなるのでまた・・・



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/450-e9edda81

